

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたブヒ会

しまい忘れたお雛様みたいでナンなんだけど、ブヒ会のお写真ババっとアップするわね。
今回たくさんのお友達ができてとってもうれしかったわ
これも姫鉄さん、ボンパパさんのおかげだわ

これからも色々なところで会いましょうね
音夢はどこでも参上よっ

お名前がわからないお友達ごめんなさいね

親戚さんの小鉄くん
いっしっしー

やめてこてつ

つるべーくん
つる

やめてよ

ボン隊長
ボン3

ぶひだらけ1

ぶひだらけ2

赤ちゃんかわいかったわよね
あかと

はてな3

はてな2

はてな

れおくん
れお2

ゆずちゃん
ゆず2

メイちゃん
メイ歯

コメントを見る(13)

 by 凛
音夢ちゃ~ん、あなた、このブヒ会でモテモテだったみたいじゃない(●´艸)
あっちこっちで、カッコイイ男の子からナンパされちゃって☆
出来る女は違うわね^^
たくさんのお友達ができて、本当によかったですね(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!
 by te24o
楽しかったBUHI会から、一週間経ちますね。
絶対最後のメイの写真は、何か企んでいる顔だと思います・・・
 by ムットママ
ムフフwww
これまた^^カワイイブヒブヒがいっぱいですね^^
いつまでも^^ブヒブヒ会に浸ってる私ですwww
また^^ブヒブヒしたいですねwww
凜ちゃん by ディアママ
そーなのよぉ~
ワタシのとりえは愛想よし♪
それと悩殺ネコのにお~い
これはブヒ族にはたまりませんのよっ
本当に楽しいお友達ができてうれしいわぁ~
メイちゃん by ディアママ
あらっ?あれはたくらんでいる顔だったの?
ほんとはねこの顔よりかわいいお顔がたくさんあったのだけど、このアップがなんかおもしろかったの!
またあいたいわねぇ~
ムットママさん by ディアママ
ほんとほんとまた会いたいわねぇ~
先週の日曜日はかなり寒かったハズなのにブヒ地帯は寒くなかったのはなんでかしらねぇ~

あっトマトちゃんたちのブログとリンクしてもいいかしらぁ~
 by フレブルボンパパ
みんなのアイドル音夢ちゃん♪

クンスカしすぎて御免ね(笑)

Byボンリコ
ボン隊長 by ディアママ
あなた!クンスカ以外にもお尻モゾモゾしていたでしょ?
でもそのことは黙っていてあげるわねぇ~
とくにパパさんには・・・

 by waki
あ、エロべぇ(笑)
鶴瓶の写真ありがとうございます!

たくさんのブヒの中でも鶴瓶は音夢ちゃんが大のお気に入りでしたね。
音夢ちゃん、肉食系はお嫌いですか?

同じパイドなんだからもっと仲良くしようよ~
ぐへへっ byつる
音夢 by ディアママ
あらっつるくん!
そうねぇ~ワタシと同じパイドだったわねっ!
そういえばパイドの男子って肉食系が多いわね~
引越ししてしまったパイドのつるべいくんも肉食系ですぐ腰フリフリだったわよ~

デートにつき合ってあげてもいいわよぉ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あはっブヒ会!

ちょっと寒いなかぶじおわったわっ
考えられる?あのお顔が36よ
犬種がちがう?ワタシはちょっとひいたわよ!(本犬チワワだと思っている)

そして二次会は公園のそばのドッグカフェに
二階を貸切にしてノーリードで思う存分遊んだのよ
とりあえず二次会に出席したお友達のお写真アップするわねっ。

ごめんなさいね、もっとたくさんのお友達がいたんだけど写真が取れなくて
また後日名前のわからないお友達のお写真もアップするわね。
今回のお写真で名前を間違えていたらコメント入れてね

トマトちゃん、ムッシュくん
トマト
つるべーくん
つるべい
こりきくん
こりき
こてつくん
こてつ
たいろんくん
たいろん
ゆずちゃん
ゆず
メイちゃん
めい
がんのすけくん
か゜んのすけ
ボンくん
ボン
鼓太郎くん
こた
レオくん
れお
ぷうちゃん
ぷう
小鉄くん
こてつ2
音夢、ディア
ねむでぃあ

コメントを見る(27)

 by 姫鉄
ママさん、当日は最初から最後までとってもお世話になりました!
お陰で参加する事ができて、とても感謝しています。
そしてたくさんの事教えて頂いてありがとうございます。

小鉄が音夢ちゃんにしつこくしてホントすみませんでした。m(._.)m

これからも宜しくお願いします!
 by ムットママ
昨日はありがとうございます。
我が家のギャン吠えコンビwww
ゆっくりお話したかったのに出来ず残念です。
次回はゆっくりお話したいです。どうぞ宜しくお願いしますwww
トマトもムッシュも社会性を身につけたいwww
母はそれを願うばかりですwww
たのしそう by ruirui
すごいですねぇー”ぶひかい”??
楽しそうですねぇー。
でも寒かったのでわ??
 by フレブルボンパパ
昨日はありがとうございました!!

本当に楽しかったです。

皆さんにお会いできてホント良かった

これからも宜しくお願いします!!
 by te24o
メイ家です。
昨日はありがとうございました。
葛西臨海公園行きましょう。お誘いください。
今後ともヨロシクお願いします。
姫鉄さん by ディアママ
とーんでもない!
私こそ遅くまで引き止めてしまってすみません。

いいんですよぉ~
エロ鉄いや小鉄くんはかわいいですねぇ~
そういえば鬼太郎に出てくる小豆洗いに似ているわ。
めったに見れなくて見た人は幸せになれるってことだから、私幸せになれるかもっ!

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ムットママさん by ディアママ
コメントありがとうございました。

仕方ないですよぉ~
妹はお兄ちゃんを真似しますからっ。
一緒に出かけるときは2匹を離しておいたほうがいいかもしれませんね。
音夢はぜんぜんめげませんから、またお会いできればいいですね。
これんらもよろしくお願いします。
ruiruiちゃん by ディアママ
それがブヒ息であまり寒くなかったのよ。
カフェではエアコン入っていたから、少し窓を開けたぐらいの熱気。

モカしゃんがいたら一発で失神だわね。
あまりにもの不気味さで・・・

あっそうだおばさんの知り合いの猫飼いの人がモカしゃんの家のそばに引っ越したのね。
今度会いたいって言っていたわ~
フレブルボンパパさん by ディアママ
こちらこそすっかりお世話になりました。
みんなとっても感じのいい飼い主さんばかりで楽しかったです。
これを縁にまたみなさんとお会いしたいですね。

ボンちゃんいつでも音夢お貸しするわよ。
メイちゃん by ディアママ
コメントありがとうございます。

ぜひぜひ葛西臨海公園の西なぎさに行きましょう。
土曜日にプチブヒ会が西なぎさでは行われていたらしいです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワタシ謹慎させられていたの

みなさーんお元気だった?
おばさんがあんたはいいの!なんて言うからおとなしくしていたわ。

昨日おばさんがお世話して新しい飼い主さんの元にいった犬さんとお会いしたの。
おばさんがこの方たちをお世話したときはまだワタシは生まれていなかったけど
家庭内ブリーダーが崩壊したとかでおばさんレスキューしたみたいなの。
もう経済的に大変なことになっちゃってて、人間たちも食べることができなくなってしまったらしいのよ。
当時おばさんとお友達は千葉まで通って、物資援助、犬猫たちの治療費の資金援助をしたらしいの。
シーズー、プードルがいたそうよ。
片目がないシーズーと年寄りシーズーだけならその人たちが飼育できるということで、ほかは全部里親さんに出したっておばさん言っていたわ。
まったくおばさんはそんなことばかりしているからワタシは裸族(洋服すら買ってもらえない)になるのよ

今回の地震でも被災地ペットの一次預かりに申し込んだみたいなの。

緊急災害時動物救援本部東北地震犬猫レスキュー.comに登録したのよ

ワタシも新しいお友達がくれば楽しくなるから大賛成だわ

まだまだ被災地は大変なことになっているわね。
被災した方々には心よりお見舞い申し上げます。


ディアママは「緊急時災害動物救援本部」の活動を応援しています。
新しいHPも立ち上がりましたhttp://www.jpc.or.jp/saigai/

パティ

ボブ

親子

おやつ2

ディアバーガー2

コメントを見る(15)

 by フレブルボンパパ
ははは音夢ちゃん買い占めはしないよね!
ちょっと美味しそうだったから食べてみた
だけだもんね(笑)

 by ふわころ本舗
こんにちは。
ママさん、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
無理しないで。
 by 凛
お久しぶりです。
音夢ちゃんの元気な姿が見れて、嬉しかったな♪
これから、新しいお友達が増えるかもしれないけど、
音夢ちゃん、ママさんのお手伝いしっかり頑張ってね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
 by 姫鉄
オヤツ取っちゃった音夢ちゃんの顔、
やってやった感満載ですな!
その顔がたまりません…。
フレブルポンパパさん by ディアママ
そうよぉ~
ワタシは買い占めはしないのにっ!
でも食い占めはするんだけどっ・・・
あらっ食い占めなんて言葉はないのかしら?
ふわころ本舗さん by ディアママ
そうなんですよね。
無理はしないようにしないと!
なんか保護活動を10年近くやってきて、当たり前になっている自分・・・これは考えないといけないとは思いつつ・・・
いつもありがとうごさづいます。
凛ちゃん by ディアママ
ワタシお手伝いしているつもりなのにすぐ怒られてしまうのよ。
せっかく床に落ちた食べ物をネムソンで掃除すると「こらぁ~!」って言われるの。
世界のネムソンをバカにしちゃあいけないわよっておばさんに言ってやるのv-41
姫鉄さん by ディアママ
フフフワタシってマジシャンなのよっ!
そこに置いてあった食べ物なんてあっという間に消すことができるの。
おじさんはイリュージョンかぁ?と言うのよ。
ワタシがマジシャンだと言うことは秘密にしておいてね。
今度ラスベガスデビューよっv-91
 by アツコ
「まいにちけまみれ」に、コメントありがとうございまーす!

わたしも震災後、被災した動物の一時預かりに登録しました!
一時預かりをした経験がなく、自信もないのですが、
今回はそんなことで踏みとどまっている場合じゃないと
自分で自分のお尻を叩きました(笑)。

ディアママさんの判断力、行動力、
見習わせていただきますっ!
アツコさん by ディアママ
あらぁ~アツコさんも一次預かり登録したの?
アツコさんも被災者なのにえらいわねぇ~

おばさんなんて小者よ・・・
だめだめワタシがサポートしないとっ。

まだ現地は大変ろうけどがんばってねv-91
でもウルちゃん見ていると何事もなかったようなかんじねぇ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ディアママです

初めましてディアママです。
音夢がいつもお世話になっています。

今回の東北太平洋沖地震では何人もの尊い命が奪われました。
まだこれからという子供達、働き盛りの若い人達、逃げ遅れたご老人達そしてペット達...かけがえのない命がたくさん犠牲になりました。
ペットを含む亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
それとともに被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。

おじさんは今日液状化現象が起きている葛西臨海公園というところに掃除のお手伝いをしに行きました。
おじさんは休日は臨海公園でスポーツカイトというスポーツをやっています。
カイトで日頃お世話になっている浜辺へのご奉仕です。
津波警報がなくなったため、掃除をする人のみ入ることになりました。
そこは東京都の管轄内なので、都の職員に「東北太平洋沖地震のご遺体が流れつく可能性がある」と言われたそうです。
えっ?東京まで?と思いますが、可能性はあるそうです。
それと今後、放射能を通さない特殊な作業着を着る可能性がある、とのことです。
ご遺体に関しては、納得ができるのですが、放射能??

そうなのです...原発事故...こちらがとても怖いのです。
東京電力の歯切れの悪いコメント...今まで隠されていた部分が露呈したわけです。
レベル6ということですね。
なんだか悪いことが一気に噴出したようで...日本はどうなってしまうのでしょうか?

被災地のペットやそのご家族への義援金については、フレンチブルドック「ポンリコ」の日常のポンパパのおっしゃるように(財)日本動物愛護協会への支援が安全だと思います。
義援金詐欺が出ているようですね。
なんて情けないことをする人がいるのでしょうか!
それと買いだめする人!自分さえよければいいのでしょうか?
なんか悲しいです....

コメントを見る(12)

 by デキバディママ
やっぱり放射能汚染の恐れが
都の職員には伝わっているわけですよね。
一般には知らされていないのに!!
防護服を着ないとならないほどって・・・。
スリーマイル島の時のように避難パニックで大渋滞が
起こるのを避けたいがために事実を隠すのか?
アメリカ大使館は現在空っぽだそうです。
みんな避難しちゃったわけですね。
フランス大使館も在日フランス人に西へ避難という通告を出したとか。
フランスは原爆実験もしましたから、データもありますよね・・・。
皇太子は京都にいらっしゃるそうですよ。
天皇陛下からのお言葉、今回は非常に珍しく『VTR』だったのは
もう避難されていらっしゃると考えてよろしいのかしら。

国民は『安全』を信じさせられて働かされています。
でも、本当は安全ではないと思います。
いつ最悪の事態に陥るかわからないのに、
安全なんて信じられません。
国民に『今』の安全性を伝えていますが、
今後どうなるかで安全性はまったく変わります。
原発に対して誰も責任を持っていないし、
誰も現状を把握していないし、
まして使用済みの核燃料をあんなに大量にまとめてプールに!?
チェルノブイリでもそんなことしてないってのに!!
信じられない!!
あきれた by ディアママ
やっぱり皇族達は逃げたんですね。
異例のビデオでの陛下からのお言葉...そりゃお留守ならVTRになるわね。
皇太子は京都?はぁ~?

原発の作業員は被ばくするでしょうね...お気の毒です。
今に作業員がいなくなるのも時間の問題ですよね?
いなくなったらどうなるのでしょうか?
作業はストップ....

コンビニで働いている中国人達もほとんどが店をやめ、中国に帰る者が続出しています。
フランスでは帰国のためにチャーター機が出たとか?
大使館員もほとんど帰国しているそうですね。
外国ではかなりのニュースになっているようですね。
これから起こりうることが最悪にならなければいいのですが...
 by 凛
パパさん、お掃除お疲れ様でした。
こんな状況の中、なかなか出来る事ではありません。
義捐金詐欺、本当に許せないですね!!
それに、チェーンメールも出回ってるみたいなので・・・
正確な情報は、自分でしっかりと判断しないといけないですね。
akabe.(^з^)-☆Chu!!
 by ふわころ本舗
こんばんは。
ペットの義援金は特にあやしい団体が多いから、
やっぱり信用あるところに任せたほうがいいですね!


凛ちゃんママへ by ディアママ
おじさんは楽しんで掃除していたようですよぉ~
でも今日は強風のため臨海公園は立ち入り禁止だったみたいです。

義援金の問題ですが、今回のようにおおきくお金が動く場合は、信頼できる組織に支援しないと危ないですね。
支援金は悲惨なペットのレスキューだと百万単位でお金が動きます。
それが人間の心を狂わします....それもボランティア側の心を....

ふわころ本舗さんへ by ディアママ
今回のようにかなりの金額が動くと思われるので、不正が出来にくい団体に振り込まないと、コワいですよね?

多分前代未聞の義援金が集まるハズですから....
 by kobosiro
原発に関して
ニュース映像を見ていても
給水作業が効果的なようにも見えないし
実際のところ一体どれだけ危険性が
高まっているのか
素人のわたしたちには明確に
伝わってこないですね。

伝わらないってことが一番怖い・・・









管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
kobosiroさん by ディアママ
本当ですよねぇ~
今日深夜に帰宅したのですが、街は警察官だらけでした。
なんで?
一般車はほとんどいなくてパトカーばかり....
逆に不安になりましたよ。

こんな東京は始めてです....コワっ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

地震のときに何ですが...

みなさん地震どうだった?
屋敷はあまり被害がなかったのよ。
家具も移動しなかったし、物も落ちなかったのよ。
でも近所の酒屋さんは酒ビンがかなり落ちたと言っていたわ。
ネコさんたちもあまりパニックになっていなかったけど、逃げる方、平気な方と性格がマチマチだったわね。
お兄ちゃんはちょっと吠えていたわ。
このワタシはあまりワケがわからなかったの。

屋敷はオフィス街にあり、電車が止まったため、歩いて帰る人たちでごった返していたわ。
ただ会社に泊まる方達も多くて、コンビニからはいち早くカップラーメン、おにぎりがなくなったわね。
地震のあった日はオフィスの明かりが朝まで全室ついていたわ。
みんな会社で夜明かしをしたのね。

こんなときになんだけど...鼓太郎クンは地震のさなかひとりでお留守番をしていたからコワかったでしょ?と思って夕食にお誘いしたの。

しかし被災地の方達には申し訳ないと思いつつ...我を忘れて遊んでしまったの。

鼓太郎くんのおうちでは、地震のときに冷蔵庫が開いて、中から赤ワインが落ちたらしいのよね。
あの人ワイン好きだからそれを飲んだようなの。
ママが帰ってきたら、紫っぽい吐瀉物があり、鼓太郎クンお気に入りのクッションの上でグーグー寝ていたらしいのよ。
それって...飲み過ぎて吐いたってことかしら?
まぁ~ただの酔っぱらいおやじ?
ワタシ心配して損しちゃった

ちょうだいこた

あげない

ねむの歯

こたのベロ

岩手のあき太君とゴマちゃんがご無事って聞いてとっても安心したわ。
あとは、姉妹の小梅ちゃんがどうなったかが心配なの。
小梅ちゃんのおうちは横浜と福島にあるから、福島の方だったら被害にあっているんじゃないかしら?
どちらにしてもご無事だといいんだけど...

被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。
それとともに亡くなった方達のご冥福をお祈りいたします。
そして亡くなった犬猫達安らかに....


コメントを見る(11)

管理人のみ閲覧できます by -
 by 凛
本当に被災された方々、また関係者の方々には
心よりお見舞い申し上げます。
ママさんのところは、大した被害がなくてよかったですね!!
うちは、九州なので、申し訳ないくらい普段の日常です。
音夢ちゃんも怖い思いをされたでしょうね(>_<)
まだまだ余震で安心できないとは思いますが、
くれぐれもお体にはお気を付け下さいね☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!
 by ふわころ本舗
ママさんのところは大家族だから、
もしも…の時、大変でしょう。
我が家でも、被災したとき犬と人間どう逃げるか確認しましたが…
もうこんなこと、起きてほしくないです。
 by よもぎもち・つくしんぼ
被害はなかったようでよかったです!
小梅ちゃんの無事を祈っています。
余震・停電と大変でしょうが気をつけてくださいね。
 by フレブルボンパパ
本当にすごい事になってます・・

いろんな意味でシッカリしなくては・・・
凛ちゃんへ by ディアママ
ワタシのこと心配してくれてありがとう!
今日も千葉県で地震があってこちらは油断が出来ない状態よ。
それと原発の問題もあって散歩ができなくなるんじゃないかとハラハラしているわ。
さすがのワタシも地震に敏感になってきたわね。
余震が毎日のようになるから...

被災地の方達のお身体が悪くなっているみたいで、それも心配ね。
ふわころ本舗さん by ディアママ
そうなのです...うちは大家族だから...
ただ今回の地震で実証されましたが、このマンションは免震建設が売りだったためか、ほとんどの世帯に被害がありませんでした。
隣のマンションは壁にヒビか入ったりとこの辺も被害があったようです。

大地震があっても建物は倒れないと思い?たい?
よもぎもち・つくしんぼさん by ディアママ
ワタシのこと心配してくれてありがとう!

小梅ちゃんたちの無事を確認できたのよ。
でもとってもコワかったと言っていたわ。
23区内はまだ計画停電はないけど、今度は原発のコワさがあるわね。
フレブルポンパパさん by ディアママ
ポンパパさんのブログとっても役に立ってるわ。
ワタシもパパさんの記事をお友達に広めているの。
ペット達には義援金という形でしか支援できないけど、みんなで支援すれば大きなお金になると思うのよね。
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
