

▲このページのトップへ戻る

ネコさんの森

フランさんの病院に救出してくれたおばさんのお友達がお見舞いに行ったのよ。
そしたらちゃんとおすわりしたところがお写真に撮れたのよねぇ
ごはんを食べるスピードは遅いけどちゃんと食べていると先生がおっしゃっていたようよ。
蓄膿がひどくておはながまだつまっているので、おはなの穴にカテーテルを入れての鼻洗浄をマメにやってくださっているようなの
蓄膿はおでこに膿がたまるので、それを通してあげれば本人的にはかなりラクになると思うわよ。
まだおめめがウルウルだけど瞬膜が下がってきてかなり目が開いてきたカンジよねぇ~
もうひとがんばりねフランさん
そしてみなさんの応援がフランさんに届いたのよっありがとうねぇ

鼓太郎クンなんだけどワタシに「そどのねごはおだのこと見ると逃げるだにこごのねごは逃げないだねぇなんで?」
なんて言うのよね。
「それはワタシ達のことがぜんぜんコワくないからよ、なんたってワタシ達は下宿犬だから」とお答えしたわ。
それで鼓太郎クン納得してくれたかしらぁ

アルマフラン

アルマフラン2

猫林1_466

猫林2_467

猫林3_469

猫林ねむ_468

もしおもしろければポチッとしてくださいなぁ~ 美とくろちゃんより
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100923071215.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
フンギです 
フランさん快復してきていほんとうによかったー。
退院まであとどのくらいかかるのかな?
鼓太郎くんもさすがおばさんちに慣れているだけあって、リラックスモードですなーよかったよかった★
ぼくも今度、鼓太郎くんと下宿体験させてもらおっもかな。
ねこさんともふれあってみたいなー。
ねこさんたち、ぼくのこともうけいれてくれるかしら。
  • フンギ
  • URL
  • 2010年10月12日(火)05:51 [編集]
音夢ちゃんへ 
フランちゃん、よくなってよかったね・・
みんなの優しい気持ちと先生の適切な治療のおかげね!
鼓太郎くん、すっかり猫屋敷に溶け込んでしまいましたね
ちょっと、ううんだいぶん、がたいのいい耳の大きいv-283さんv-361v-16さんv-361
  • ななのママ
  • URL
  • 2010年10月12日(火)08:49 [編集]
No title 
下宿いいなぁーー。こんど我が家のモカも下宿させていただきたいかも・・・というかニャンコさんたちにも会いたいです。
フランちゃん本当によかったぁ。お目目もパッチリであとすこしですね、がんばれぇーー。音夢ちゃんもママさんたちも体壊さないようにがんばってくださいね。
  • ruirui
  • URL
  • 2010年10月12日(火)12:01 [編集]
No title 
フランさん回復してきたようで安心しました!
目も見えるようになってホント良かった!
周りに素敵な先生やおばさんがいて
ホント良かった!

鼓太郎くんも下宿生活満喫しているようで(笑)
リラックス~♪してネコさんと仲良くね!
  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2010年10月12日(火)13:29 [編集]
No title 
フランちゃんの眼がちゃんと開いてる(^^)
もうちょっとだ!ガンバレ!!

鼓太郎くんてこんなに猫ちゃんがいても大丈夫なんですね~(驚)
つくしなら・・・我を忘れて追いかけ回って大変なことになります(@_@;)
あ、よもぎも同じく・・・。
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
  • 2010年10月12日(火)21:45 [編集]
No title 
フンギくん
フランさんおめめがあいたでしょ?
まえはめがひっくりかえっていたけどもとにもどってきたわ。
しんぱいしてくれてありがとうねぇ~

こたろうくんはおおいびきよっ
わたしのまとなりでねているからなにごとかとおもったわっv-12
フンギくんもぜひげしゅくしにいらしてぇ~
ネコさんたちはまたへんなのがきたってなれっこよv-218
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月13日(水)06:55 [編集]
No title 
ななちゃん
フランさんのことしんぱいしてくれてありがとうねぇ~
ななちゃんはこころやさしきおとめなのねっv-221

こたろうくんっておみみのおおきくからだもおおきいv-16いやフレンチさんなのよっ
としはよんさいなのっ
むかしはイヌリンピックでじゅんゆうしょうしたこともあるのよねぇ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月13日(水)07:00 [編集]
No title 
ruiruiちゃん
フランさんのことしんぱいしてくれてありがとうねぇ~
このままかいふくするとおもうけどおはなズルズルとはいっしょうつきあうことになるみたいねぇ~
それでもいいのよっだってまださんさいなんだからっ

ぜひやしきにあそびにきてねっ
でもモカちゃんはしんぞうをつよくしてこないとv-91
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月13日(水)07:07 [編集]
No title 
トロべにきなこちゃん
フランさんのことしんぱいしてくれてありがとうねぇ~
まださんさいでしんでしまうのははやすぎるわよねぇ~
おはなズルズルとはずっとおつきあいすることになるだろうけどそれでもげんきならいいわよっねv-221

こたろうくんさくばんもまくらなげしていたわよぉ
からだがおおきいからおにいちゃんにスルッとにげられるのv-394
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月13日(水)07:11 [編集]
No title 
よもぎ・つくしちゃん
フランさんのことしんぱいしてくれてありがとうねぇ~
ひっくりかえっていたおめめももどってきたみたいよねっ
どうぶつさんってぐあいがわるくなるとおめめにまくがはるのよねぇ~
たぶんフランさんとってもおねつがあったんだとおもうわぁ~
よもつくちゃんつよくてうらやましいわぁ~
ワタシはこわがりやさんなのっv-404
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月13日(水)07:17 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
