

▲このページのトップへ戻る

フランさんがよくなった

きのうじゅういさんにでんわしたのよねっ
そしたらきのうのおひるからじぶんでごはんをたべるようになったとせんせいがおっしゃっていたのよっ
なんかこうせいざいがヒットしたということでぐんぐんよくなってきたようなの
せんせいはいままでとうよしていたこうせいざいはこうたいができているだろうからとあげたことがないものをおかんがえになったようなの
いきもののからだってはいったことがないものにたいしてはすぐはんのうするものなのねぇ~
そしてあがらなかったあたまがあがるようになっておすわりできるようになったらしいのよねぇ~
みなさんの「なおって」というおもいがフランさんにつうじたのね
ほんとうによかったわっ

じつはきょうのきじはワタシがにゅうりょくしたのよ
おばさんはきょうはきんじょのおばあさんをドライブにつれていくといってはやくねてしまったの
いつもはおばさんがにゅうりょくしてくれるのだけどワタシもひとりだちしないとねっ
みなさんがしんぱいしているとおもってワタシがんばったのよ
ちょっとひらがなばかりでよみにくいだろうけどかんじがよくわからなくてごめんなさいねっ

ただおともだちのブログめぐりやコメントかえしをするじかんがなくなってしまって
それだけがこころのこりだわぁ~

パソコン1_454

パソコン2_455

パソコン3_456

パソコン4_457

パソコン5_458

もしおもしろければポチッとしてくださいなぁ~ 美とくろちゃんより
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100923071215.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
音夢ちゃんへ 
音夢ちゃん・・すごいじゃないの
パソコンでブログアップできるのね・・
フランちゃん、よくなってきてよかったわねぇ・・
音夢ちゃんのママみたいに、動物に優しい人ばかりなら
いいのにね・・
そうよ!昨夜、大雨の中、うちのむくさん・・
えたいのしれない鳥のひなを二羽連れて帰ったの。
どちらもおなくなりになっていたわ。。
それが、今までみたこともないほど大きなひななの。
じいじが、鷺じゃなかろか。。と言っていたけど。
わたしは、カラスか鳩ではないかと思ったわ。
あまり、激しい雨で巣から落ちてしまったんだと思うの。
なな姉さんは、かわいそうにってお庭に埋葬されていたわ。
音夢ちゃんだったのねぇー 
ひらがなばかりで・・・と思って読んでましたら、音夢ちゃんでしたか!!!
ディアママたちのお仕事とられたりぃーですね。
”派遣の音夢ちゃんv-216” またお願いします。
  • ruirui
  • URL
  • 2010年10月09日(土)10:54 [編集]
No title 
音夢ちゃん頑張ったね~
そのうちママを超えれるかもね^^

フランさん、薬が効いてよかったですね^^
一生懸命仕事してきて、病気になればポイって・・・
人間って何て残酷な生き物なんでしょう。
フレブルのブリーダーも3回お産をさせた後は、保健所行きってふざけたこと言ってました。。。。
動物は動く物って書くけれど、物じゃないよね。
命のあるものは物じゃないよね。者だよ。
  • 一麻
  • URL
  • 2010年10月09日(土)13:27 [編集]
No title 
おつかれさまです(^^)
なんかいつも朝早く起きてるせいか
この時間になるとネムくて
ましなコメント出来ずにスンマセン!
また遊びに来ます。
  • kobo-siro
  • URL
  • 2010年10月09日(土)21:37 [編集]
No title 
フランさんよくなってよかった~!
きっと音夢ナースちゃんの看病がよかったんだね(笑

すごいな、音夢ちゃん。
ブラインドタッチもお手の物!?
  • tomo
  • URL
  • 2010年10月10日(日)00:09 [編集]
No title 
ななちゃん
フランのこと心配してくれてありがとうねぇ~
他にも具合の悪いお友達がいるらしいからワタシ心配でっ

えっ?むくさんわし?
さすがねぇ~むく王子v-33
ななちゃんはなにがとれるのかしら?
ワタシはネコさんのごはんを横取りするのが大得意v-91
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月10日(日)06:54 [編集]
No title 
ruiruiちゃん
そうよぉ~ワタシパソコンできるようになったのっ
それにしてもひどい話しでしょう?
ワタシももう目をつぶろうと思ったのだけど目が開いてしまったのよねぇ~

おばさんってコリ出すと止まらないじゃない?
だから病気のこともメモなんかとったりして勉強していたわっ
そしてあいかわらずA病院に入り浸っているわよっv-29
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月10日(日)06:59 [編集]
No title 
ゴンちゃん、ペコちゃん
フランさんのこと心配してくれてありがとうねぇ~
そこで敗血症で血を噴き出して死んだ子がいたって聞いたものだからフランさんのことは気になったのよねぇ~
でも救出できてよかったわぁ~

センターから引き出したフレンチさんのことを“いつでも里親募集中”という里親サイトで見たことがあるわぁ~
その子はブリーダーが使い物にならなくなったから持ち込んだと書いてあったわv-359
ひどすぎるわよねっv-412
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月10日(日)07:05 [編集]
No title 
源さん
フランさんのこと心配してくれてありがとうねぇ~

そうなのよぉ~ワタシのお歌と寝ずの看病がよかったのかしらぁ~v-236
これでどんどんよくなることを期待するわぁ~
でもまだまだ具合の悪いお友達がたくさんいるとおばさんが言っていたから、ワタシの出番はまだまだあるわねぇ~v-388
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月10日(日)07:08 [編集]
No title 
kobo-siroさん
あらぁ~よほど朝が早いのねぇ~
kobo-siroは執筆活動がんばっているからねぇ~
そして陶芸もすごいし芸術家なのねぇ~
ワタシもいつかkobo-siroさんところのフレンチさんの置物買いたいわぁ~v-221
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月10日(日)07:12 [編集]
フンギです 
あら音夢ちゃん、ブログ更新お疲れ様❤
マニュアル見たりしながらでも、上手にできたね!!
ほんと、派遣さんになれるかもよ。
ぼくたちはどうしても難しい漢字はわからないから、平仮名になっちゃうよね。
いいよいいよー、気にしない気にしない。
フランさんよくなtってきてよかった★
  • フンギ
  • URL
  • 2010年10月11日(月)05:27 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
