

▲このページのトップへ戻る

フレンチさんはみんな小豆洗い

昨日の妖怪小豆洗いはゲゲゲの鬼太郎のお仲間の中でもとってもマイナーな妖怪さんなのよねぇ
頭が大きくて身体がちっちゃくてお目めが大きいの
でもお友達のブログを見たら、きなこちゃん、源さん、よもぎちゃん、つくしちゅんも小豆洗いににているわねぇ~
そしてななちゃん、kinakoちゃんも大きくなったら小豆洗いになってしまうかもぉ
ということはフレンチさんってみんな小豆洗いににているってことなのかしらぁ~
でも見た人は一年中幸福になれるっていうから福の神なのよぉ
小顔のワタシと小梅ちゃんは猫娘で鼓太郎くんはおもーいからこなきじじいかしら
こなきじじいを見ると我慢強くなるらしいわよぉ

おばさんが帰ってきたら新聞を入れておいた袋はバリバリ、パンはきれいになくなっていたようなのよねぇ~
そこにはワタシとくろちゃんがいたのよねぇ~
でもワタシには記憶がないのよっ
パンの中にひじきが入っていたことはちょっと覚えているけど
でもおばさんは食べないとそれはわからないはずだと言うのよねぇ~
くろちゃんもひじき入りってのは言っていたわね
くろちゃんもお年だし記憶も悪くなっているのかもしれないわ
そしてワタシは多重人格者
精神鑑定になればきっとふたりとも無実よ

袋破り_437

パン食い_438

くろ見た_442

袋ネム_439

袋ネム2_440

袋ネム3_441

もしおもしろければポチッとしてくださいなぁ~ 美とくろちゃんより
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100923071215.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
フンギです 
音夢ちゃん、それは多重人格じゃなくて、『記憶喪』じゃない?
でもでも、あんまり
人間様のものをたべると、味が濃いから体悪くしちゃうよー。
くろちゃんもごこうれいなんあだからさっ!!
それにしても、ひじきのパン。。きになる。。。
  • フンギ
  • URL
  • 2010年10月05日(火)06:34 [編集]
No title 
猫娘の小梅のママです(^^♪

あらら!?音夢ちゃん。
イタズラしちゃったのね(^^)
やっぱり姉妹。小梅もビリビリ大好きですよ♪
もうそろそろ、そんなイタズラは
卒業して欲しいのだけど。。。。。
  • 小次梅ママ
  • URL
  • 2010年10月05日(火)12:17 [編集]
No title 
音夢ちゃんまた事件勃発ね!
今回も音夢ちゃん容疑者に入ってるよ…(笑)
「ひじき入り」を知っているのは…
多重人格ではないような(笑)
精神鑑定前の嘘発見器でバレないようにねっ^m^
  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2010年10月05日(火)19:51 [編集]
音夢ちゃんへ 
ええっ あたちが岡村くんになるんですかぁ?
勘弁してよね~ でも、似てるといえばそうよね
あらっ・・ひじき おいしかった? 
美容にいいのよねv-391
今日、スーパーに行ったら、トマトが品薄だったわ。
昨日、どっかの元○綱のママがダイエットに食べてた
からだわ・・ あたちは、ちょっと苦手なのよね
また・・事件は、迷宮いりね
No title 
フンギくん
そうねぇ~記憶喪失かしらぁ~
それとも健忘症、認知症、アルツハイマー?
とにかく悪いことをすると記憶がとぶのよねぇ~
人間の食べる物...これがやめられないのよっ!
だいたいワタシ味のついていないシチューやおじやをいつも食べているじゃない?だからついつい人食をv-221

日曜日楽しかったわね~
こんどフンギくんのお家にも遊びに行ってもいいかしらぁ~
うちの猫屋敷にもきてねぇ~
そのときはラファエルおじさんも呼んでおくわっ
おじさんはいっぱいビール持ってくるのよねぇ~いつもv-275おねえちゃん喜ぶわよぉ~~v-218
ひじきのパンはね世田谷で買ってきたのよっ
じゃまったねぇ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月06日(水)08:10 [編集]
No title 
小梅たん
いたずらおもしろいわよねぇ~v-33
卒業なんて言葉はワタシ達にはないわよねぇ~
そうそうワタシ来月早々ひにんしゅじゅつってのするのよねぇ~
なにしろワタシ人がいなくなるとキーキー鳴くから先生が当直室で添い寝してくれるんだってっv-221
おばさんが「あんたはみーんなにめいわくばかりかける」って言うけど、そうかしらぁ~v-236
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月06日(水)08:14 [編集]
No title 
トロ紅きなこちゃん
まぁ~嘘発見機ってのがあるのぉ?
まぁ~世の中変わったわねぇ~
そんなものにかかったらイロイロまずいことがでてくるじゃないのぅ
でもワタシはうそはついていないのよっv-16忘れているだけv-390
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月06日(水)08:17 [編集]
No title 
ななちゃん
あずきあらいはいつも小豆をジャリジャリ洗っているの。
どこで音がするのかなって思って探すとかくれちゃうのよねぇ。
小豆を洗うってことはめでたいことがある予兆ってことなんだってぇ~v-33

そういえばトマト売れていたわねぇ~
テレビの影響ってすごいわねぇ~v-405
ワタシもトマトだけはちょっと....
でも今回のパンにはひじきとトマトがトッピングしてあったわよぉ~あらっなんでワタシそんなこと知っているのかしらぁ~v-356
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月06日(水)08:23 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
