

▲このページのトップへ戻る

おぱさんの真実

最近おばさんが「腰が痛い~ガンかもしれない」なんて言うからおじさんがその証拠写真を撮ったのよねぇ
ワタシは理由は知っていたけどなかなか言いだしにくくてねぇ~~
おばさんはねこだらけっこれじゃ腰が痛くなる訳だって言っていたわ
そしてワタシに「音夢ちゃん(ふつうちゃんなんてつけないくせに)アイスあげるから写真アップしないでね」なんて猫なで声で言うのよ
でもワタシあまりにも朝寝坊なおばさんにちょっとアタマきて寝てるうちにアップしてやったわぁ
みなさんこれはおばさんにはナイショよ~
でもこれって食い逃げになるのかしらぁ~しーらないっと

おばさん寝てる_391

ネム寝てる_392

アイスとるネム_390

もしおもしろければポチッとしてくださいなぁ~ 美とくろちゃんより
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100923071215.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
フンギです 
おばさん具合はいかがかしら。。。
それにしても、音夢ちゃんレポートありがとう(^^)v
おはさん、おふとんとうより、ネコさん布団をかけているみたいねっ!!
アイスゲットラッキー!!
  • フンギ
  • URL
  • 2010年09月28日(火)06:12 [編集]
No title 
うちのねえねも、むく兄貴にベッドの中央を占拠
されちまいまして・・・体勢悪く体中が痛いらしいv-292
音夢ちゃん、寒くなったからねこさんのトイレで
寝るのやめたの?
はみでてしまってるでないの・・
あたち、まだベッド買ってもらえないのよねv-390
No title 
あら~!おばさん腰痛が?
私も腰痛だったから分かるわぁ!
お大事にね!

音夢ちゃんアイス貰ったのに
ブログにUPしたんだ・・・
武火道の中に「約束は守らない!」も
いれなきゃね~(笑)
  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2010年09月28日(火)09:53 [編集]
No title 
ねこちゃんまみれで、暖かそうだけど、体は・・・
ってかんじですねe-455

音夢ちゃん、ベットからはみ出てませんかe-440
アイスもらったのに、ブログUPええんかなぁ~e-348
  • きなたろー
  • URL
  • 2010年09月28日(火)21:04 [編集]
No title 
フンギくん
おばさんだんだん腰の痛いの治ってきたって...
まだブログのことは気づいていないみたい...
このままそっとしておこうっと...
フンギくんもおばさんに会った時は黙っていてねv-415
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年09月29日(水)04:18 [編集]
No title 
ななちゃん
あらぁ~ななちゃんねえねもむく様に占領されているの?
ネコさんって身体は小さいのに場所を占領するのが好きよねぇ~
ワタシ達みたいに遠慮深くできないのかしらっv-398
ネコさんトイレは落ち着くのよねぇ~
あっワタシのベッドおばさん買ってくれたみたいなんだけど出し惜しみしてるのよぉ~冬が終わるわよねぇv-359
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年09月29日(水)04:24 [編集]
No title 
きなこちゃん
あらぁ~おばさんの心配ありがとうねぇ~
あの人感動屋だから涙するわよぉ~v-356
アップのことまだおばさん気づいていないみたいなの...
でも武火道のおきてに約束を守らないってのを入れるのは時間の問題だと思うわ。
数日後にはバレるわよねぇ~きっと
トロ紅きなこママさん黙っていてねぇv-421
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年09月29日(水)04:28 [編集]
No title 
kinakoちゃん
そうなのよぉ~おばさんふとん全部とられて寒いんじゃないのかしらぁ~
あのあとガバっと起きてネコさんふっとばしてふとんかけていたわよっ
でもすぐネコさんが占領するのよねぇ~
ワタシ最初はベッドのなかでまぁるくなって寝ているのに気がついたらこんなになっているのよねぇ~いつもv-12
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年09月29日(水)04:33 [編集]
いたいたしぃ・・ 
懐かしい寝姿でございます。私もかつて・・・・思い出しました。
今はお一人様でゆっくりと寝かせてもらってますよぉ。おかげで腰もよくなりつつありますよぉ。
  • ruirui
  • URL
  • 2010年09月29日(水)22:02 [編集]
No title 
ruiruiちゃん
おなつかしゅうございますか?
私はここ10年はこの状態で寝ております....
とくにネコの図々しさは半端じゃございません。
マフラーのように首に巻き付くやからもおります。
おかげで寝汗のせいか風邪ひいたことがありますよv-402
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年09月30日(木)09:00 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
