

▲このページのトップへ戻る

事件!

今日は事件があったのよぉ
おばさんがベッドを破壊されたらしいのよねぇ~

まずその問題のベッドなんだけど昨日まではスポンジは出ていなかったとおばさんが証言しているの
証拠_379

これが防犯ビデオに映っていたらしいのだけどなんだかワタシに似ているわねぇ~
容疑者_377

結局捜査線上に浮かび上がってきたのはこのNという者らしいのよ頭文字までワタシと同じねぇ
武者震い_376

そしてマットで爪をといでボロボロにした犯人はすでに捕まったらしいのよねぇ~
いかにも悪そうって顔しているわねぇ~
容疑者ゆきお_380

ワタシはお風呂に入って寝ようとしていたところだったのだけど、野次馬根性が勝っちゃって表に出た所をインタビューされたのよねぇ~
まだ犯人は捕まっていないようだからみなさん気をつけてねぇ~
おばさんねむ_378

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
音夢ちゃんへ 
あらっv-361また、事件なのv-405
容疑者 Nって、・・まさか 音夢ちゃんじゃないわよね~
音夢ちゃんちって、犯人のわからない・・状況証拠の
そろった、逮捕状山積みの事件多いわよね~
全部、迷宮入りなのかしらv-361
うちなんかね・・・ママが、黙って証拠を隠滅しているわ・・
ふふっ・・ あたちがかわいいからってe-266
えっ? 誰もあたちがしたなんていってないわよね
でも、おかしなことに
あたち以外 そんなことする人いないんだって
音夢ちゃん・・・バレ・・・ 
音夢ちゃん家は大家族だけあって
事件勃発!大変!

でも・・・容疑者・・・バレてるんじゃない?音夢ちゃん…
だって・・・防犯カメラが(笑)
もうサイコー!音夢ちゃん♪
ナイトキャップの主婦まで変身!
ママさんにバレないよう願っているからっ!(笑)

  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2010年09月21日(火)11:14 [編集]
フンギです 
あら~~~、大事件ですなっ!!
容疑者Nは、いまだ逃走中かぁ・・・
容疑者Nに、音夢ちゃんお伝え願いたいのだけど。。
スポンジは飲みこんだら危険だよ!つっかえちゃって、取ることもできないし、飲み込むこともできなくなっちゃうよっ!!
ってね!
それにしても、、防犯カメラの人相・・・
ぼく知っている子のような気が。。。。。
まさか、、、まさかね。。。
音夢ちゃん就寝前のインタビューおつかれさまでした❤
ナイトキャップで、寝化粧はしてたみたいだね(^^)
  • フンギ
  • URL
  • 2010年09月21日(火)12:08 [編集]
No title 
nemudia家は、物を破壊されたり液体(ぷぷっ)を
かけられたりの事件が多発してますね。
今回の容疑者、というより限りなく黒に近いチャコールグレーのNは
否認しているのか逃亡中?
状況証拠ばかりで物的証拠はないけどよだれのDNAを
調べれば真犯人がわかるわよね。

こちらこそ、リンク喜んでさせていただきますねe-343



  • ゆずナベ
  • URL
  • 2010年09月21日(火)13:49 [編集]
No title 
ひぇ~っ(@_@;)
ぼろっぼろ・・・・・・。
状況証拠ばっちり撮られた犯ブヒ。
なのに涼しい顔(?)して~、女優やね音夢ちゃん!
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
  • 2010年09月21日(火)22:12 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
