

▲このページのトップへ戻る

壮絶な食事風景

猫屋敷のお食事ってまるで戦争よっ
生存競争が厳しくて食べない方はいないわよぉ~
もし食べない方がいたら具合が悪いってことなのよねぇ~
今日は食事時のご紹介ね

屋敷の冷蔵庫内は魚でいっぱいなのっ
これで約1週間分よっちなみに一番はしの寸胴鍋には2日分の鶏肉と野菜のスープが入っているの
おばさんいつも割引きタイムを狙って夜のスーパーへ買い出しにいっているわっワタシをおいて
冷蔵庫内_369

ずらっと並んだお皿
並んだ皿_370

食事中のネコさんたち
待っているねむ_371

食事中のディア兄ちゃん
食べてるディア_374

数秒で終わるワタシの食事風景
食べてるねむ_373

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
うわ~!やっぱり大家族の食卓はスゴイっ!
冷蔵庫に魚パンパン!
我が家も豚骨入ってるけど
負けたわ…(笑)

音夢ちゃん頑張って競争に勝つのよ(*^_^*)
きなこは競争ないけど紅子いつもトロに
負けてるきなこ家の食事風景(*^_^*)
  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2010年09月20日(月)09:33 [編集]
音夢ちゃんへ 
すごいわぁ!!
ななが、そこに現れたら 音夢ちゃんと全部食べてしまうと
おもうわぁ
うちの猫たちには、この映像は見せられないわね・・
どれだけ、自分たちの食事がワンパターンで少ないか!
毎日、本当にがんばっていらっしゃるんだわ
感激v-398
No title 
さすが、大家族
量がハンパないですねe-451

うちは最近ご飯を食べてくれないので困っています
手作りご飯が気に入らんのかなぁ~e-444
おやつなら食べるんやけどe-440

音夢ちゃん、がんばって食事バトルに勝ってねe-271
  • きなたろー
  • URL
  • 2010年09月20日(月)14:53 [編集]
すごい 
ディアママ、相変わらずのお手製お食事はすばらしいe-420
にゃんこさんたち音夢ちゃんきて、お行儀よくなったのでは、お食事のタイムのとき??!(フフゥ)

旅行はなかなかいけないですねぇーーe-330
  • ruirui
  • URL
  • 2010年09月20日(月)20:03 [編集]
フンギです 
す、、、すごい量!!
冷蔵庫1台ではたりないですね!!!
これで一週間分とは!!
みんながちゃんと食べたか、管理がたいへんそうですねー!
音夢ちゃんもごはん秒殺派?
ぼくも一気に食べて、残さないよー。
  • フンギ
  • URL
  • 2010年09月20日(月)21:50 [編集]
No title 
冷蔵庫がイッパイになちゃってますね(@_@)
ものすごい量にビックリしちゃいましたよ!!

音夢ちゃんの食事時間は数秒なんだぁ~。。。
ウチの小梅も食べるの早いんですよ(-_-)
小次郎より少し後に食べ始めるのに
終わるのは小梅が先なんっですよ。
  • 小次梅ママ
  • URL
  • 2010年09月20日(月)23:49 [編集]
No title 
きなこちゃん
そうなのよぉ~冷蔵庫内が下宿人のご飯ばかりだっておじさんいつもぼやいているわぁ~
あらぁ~豚骨~v-237おいしそうねぇ~
この辺じゃ手に入らないのよねぇ~
きなこちゃんもまけちゃあダメよぉv-91
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年09月21日(火)04:36 [編集]
No title 
ななちゃん
あらぁ~ななちゃんも瞬食なのっv-237
ワタシ達やはり同じねぇ~
ネコさんは普通手作り食べないけど、ここは選り好みはは言ってられないみたいよっv-12
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年09月21日(火)04:39 [編集]
No title 
kinakoちゃん
ええっ~v-237ご飯を食べないっv-237
猫屋敷に下宿してみるぅ?
以前選り好みをしていたフレンチのお友達が下宿にきたのだけど何でも食べます男子になって帰って行ったわっ
きなちゃんぜひおいでよぉ~待ってるわv-218
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年09月21日(火)04:42 [編集]
No title 
ruiruiちゃん
ネコ達が大人しくなったなんてないですよっ
5月の連休明けに旅行に行ったとき近所の人にネコ番頼んだんだけど、大変だったって言ってました。
ここのネコ達がいい子になることなんて永遠にないと思いますよっv-406
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年09月21日(火)04:46 [編集]
No title 
フンギくん
それがネコさん達各々の皿で並んで食べているのよねぇ~
だからどれだけ食べたかはおばさん把握できるようなの。
またここのネコさん達も食べるのが早いのよねぇ~
ほかの子の分を取るネコさんはケージに入れられるのよっ。
遅いネコさんは写真のようにあみをかぶせられるのよねv-355
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年09月21日(火)04:49 [編集]
No title 
小次梅たん
あらぁ~やっぱり血は争えないわねぇ~
ワタシ達食べることと遊ぶことが生き甲斐みたいなものよねぇ~
小次郎ちゃんは見るからにおっとりしてそうだものねぇ~
ワタシもネコさんとお兄ちゃんの後に食べるのだけど、食べ終わるのは一番よっv-91
今度早食い競争しないv-236
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年09月21日(火)04:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
