

▲このページのトップへ戻る

昨日はスーパー猛暑

昨日は暑かったわねぇ~
ワタシの住んでいるところなんて緑が少なくビルが密集しているからとっても暑いの
この時期フレンチさんはみんな大変だと思うわ。
暑さに強いワタシでさえ夜会に行ったら息が荒くなってしまったわぁ
おかげで我が家のエレベータホールで撃沈
ミニピンのや兄ちゃんもお口を開けてハアハアなさっていたわ
くれぐれもみなさん熱中症には注意なさってね
  
ネム夜会_198

ユッキーひっくり返り_268

ゆっきーあくぴ_267

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ネコさんたちはおうちでのんびりがだいすきですもんねー。
ぼくたちはアクティブにいろんな所へ行きたい!!
早く涼しくならないかなー。
ネコちゃんもサマーカットするんですね!
  • フンギ
  • URL
  • 2010年08月16日(月)12:34 [編集]
No title 
熱中症。。人事では、ありません。
あの 食いしん坊ななが 食欲がないんです。
v-451病院に 行くべきでしょうかね。。
No title 
フンギくん
ネコのサマーカットは無精で毛繕いしない子達にバリあてています。
長毛に関しては全員!
ただ手におえない子は美容院に連れて行きます。

早く涼しくならないかな~
フンギくんたちとのBBQ楽しみなのに!
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年08月17日(火)05:33 [編集]
No title 
ななのママさん
ななちゃんが食欲が落ちたv-236そりゃ大変v-12
ただ夏はどこの子でも落ちるようですよ。
獣医は24時間一定の温度でのエアコン管理をすると体調の変化はあまりないと言っていました。
熱中症はすぐ症状がでます。
夏当たりならいいのですが...
体調が落ちて食欲がない時は、牛肉のひき肉を生(加熱は絶対しない)で食べさせるのがいいですよ。
すっごく食いつきますよ。
牛ひきの生はAD缶(療法食)に匹敵するほどの栄養があると先生は言ってました。
ななちゃんv-363おばちゃん心配よv-388
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年08月17日(火)05:44 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
