

▲このページのトップへ戻る

あはっブヒ会!

ちょっと寒いなかぶじおわったわっ
考えられる?あのお顔が36よ
犬種がちがう?ワタシはちょっとひいたわよ!(本犬チワワだと思っている)

そして二次会は公園のそばのドッグカフェに
二階を貸切にしてノーリードで思う存分遊んだのよ
とりあえず二次会に出席したお友達のお写真アップするわねっ。

ごめんなさいね、もっとたくさんのお友達がいたんだけど写真が取れなくて
また後日名前のわからないお友達のお写真もアップするわね。
今回のお写真で名前を間違えていたらコメント入れてね

トマトちゃん、ムッシュくん
トマト
つるべーくん
つるべい
こりきくん
こりき
こてつくん
こてつ
たいろんくん
たいろん
ゆずちゃん
ゆず
メイちゃん
めい
がんのすけくん
か゜んのすけ
ボンくん
ボン
鼓太郎くん
こた
レオくん
れお
ぷうちゃん
ぷう
小鉄くん
こてつ2
音夢、ディア
ねむでぃあ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ママさん、当日は最初から最後までとってもお世話になりました!
お陰で参加する事ができて、とても感謝しています。
そしてたくさんの事教えて頂いてありがとうございます。

小鉄が音夢ちゃんにしつこくしてホントすみませんでした。m(._.)m

これからも宜しくお願いします!
  • 姫鉄
  • URL
  • 2011年04月04日(月)19:23 [編集]
 
昨日はありがとうございます。
我が家のギャン吠えコンビwww
ゆっくりお話したかったのに出来ず残念です。
次回はゆっくりお話したいです。どうぞ宜しくお願いしますwww
トマトもムッシュも社会性を身につけたいwww
母はそれを願うばかりですwww
  • ムットママ
  • URL
  • 2011年04月04日(月)20:11 [編集]
たのしそう 
すごいですねぇー”ぶひかい”??
楽しそうですねぇー。
でも寒かったのでわ??
  • ruirui
  • URL
  • 2011年04月04日(月)20:17 [編集]
 
昨日はありがとうございました!!

本当に楽しかったです。

皆さんにお会いできてホント良かった

これからも宜しくお願いします!!
  • フレブルボンパパ
  • URL
  • 2011年04月04日(月)21:01 [編集]
 
メイ家です。
昨日はありがとうございました。
葛西臨海公園行きましょう。お誘いください。
今後ともヨロシクお願いします。
  • te24o
  • URL
  • 2011年04月04日(月)22:13 [編集]
姫鉄さん 
とーんでもない!
私こそ遅くまで引き止めてしまってすみません。

いいんですよぉ~
エロ鉄いや小鉄くんはかわいいですねぇ~
そういえば鬼太郎に出てくる小豆洗いに似ているわ。
めったに見れなくて見た人は幸せになれるってことだから、私幸せになれるかもっ!

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年04月04日(月)22:38 [編集]
ムットママさん 
コメントありがとうございました。

仕方ないですよぉ~
妹はお兄ちゃんを真似しますからっ。
一緒に出かけるときは2匹を離しておいたほうがいいかもしれませんね。
音夢はぜんぜんめげませんから、またお会いできればいいですね。
これんらもよろしくお願いします。
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年04月04日(月)22:43 [編集]
ruiruiちゃん 
それがブヒ息であまり寒くなかったのよ。
カフェではエアコン入っていたから、少し窓を開けたぐらいの熱気。

モカしゃんがいたら一発で失神だわね。
あまりにもの不気味さで・・・

あっそうだおばさんの知り合いの猫飼いの人がモカしゃんの家のそばに引っ越したのね。
今度会いたいって言っていたわ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年04月04日(月)22:47 [編集]
フレブルボンパパさん 
こちらこそすっかりお世話になりました。
みんなとっても感じのいい飼い主さんばかりで楽しかったです。
これを縁にまたみなさんとお会いしたいですね。

ボンちゃんいつでも音夢お貸しするわよ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年04月04日(月)22:53 [編集]
メイちゃん 
コメントありがとうございます。

ぜひぜひ葛西臨海公園の西なぎさに行きましょう。
土曜日にプチブヒ会が西なぎさでは行われていたらしいです。
これからもよろしくお願いします。
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年04月04日(月)22:56 [編集]
 
本当に、ママさん 楽しかったみたいですね。
よかったぁ・・・
ママさんから、いただいた ドッグフード。
まだ、前のフードと混ぜてあげてます。
いっぺんに替えるといけないみたいですから・・
アレルギーのない体になってくれれば・・が願望です。
 
昨日はありがとうございました!
音夢ちゃん、本当にごめんなさい。
よっぽど好きになったんだと思います。
音夢ちゃんの前ではエロべぇに変身しちゃいますが、
これからもよろしくおねがいします!!
  • waki
  • URL
  • 2011年04月04日(月)23:45 [編集]
ななのママさん 
ひさしぶりに楽しいことがありました♪

フード気に入ってくれてよかった!
アレルギーの元は腸内免疫からといいますから、日ごろ良質なフードを与えていると免疫力が高まります。
できれば手作りと混ぜてあげるといいと思います。

ママさんのアレルギーのない身体づくり、という願いがかなうといいんだけど。
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年04月05日(火)00:22 [編集]
wakiさん 
昨日はお世話さまです。

えろぺーいやつるべーくんってとってもおもしろい!
愛嬌たっぷりのかわいい坊やですね。
また音夢とあそんでやってください。
こちらこそよろしくお願いします。
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年04月05日(火)00:36 [編集]
 
スゴイわ!!
みんなブログのお友達ばかりじゃない(●≧ω≦●)
楽しかったんだろうなぁ~
音夢ちゃん、たくさんの男の子と付き合っちゃいなよ^^
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  • URL
  • 2011年04月05日(火)07:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年04月05日(火)08:25 [編集]
 
音夢ちゃんもディア君も楽しそう!
いいな~!知ってるお友達がいっぱいv-344
私も関東BUHI会参加したい心境に駆られます(笑)
(いつか本気で参加狙ってます 笑)
  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2011年04月05日(火)09:18 [編集]
凜ちゃん 
うふふお友達ばかりでしょ?
ワタシはみなさんとおまりお付き合いがなかったんだけど、今回ですっかりお友達になれたわ。
凜ちゃんとも会いたいなぁ~

そうね!不特定多数異性交遊すればいいのねっ(なんかエロい?)
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年04月06日(水)01:18 [編集]
トロ紅きなこさん 
きなこちゃん!東京いらっしゃいよぉ~!
そしてブヒ会三次会まで行きましょうよ~

東京の蔵前というところにペット可のホテルがあるわよ。
そこに泊まれば問題なしよ♪
そしてママたちがディズニーランドなんかに行った時は、おばさんがきなこちゃんのお世話するって言ってるわよ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年04月06日(水)01:22 [編集]
 
日曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね★
また、みなさんとご一緒したいです。
音夢ちゃんは、モテモテなんですね~
れおは、ガウガウ犬ですが、これからもよろしくお願いします。
  • ねね(れおまま)
  • URL
  • 2011年04月06日(水)08:09 [編集]
 
日曜日はお疲れ様でした
外は寒かったですが カフェでは大騒ぎでとっても楽しく過ごせました^^
葛西臨海公園も近くなので参加させてください
よろしくお願いします
  • ぴぃーちゃん
  • URL
  • 2011年04月06日(水)12:55 [編集]
 
こんにちは。
ブヒ会、楽しそうですね♪
ブヒっこたち、勢揃いでさぞ盛り上がったことでしょう!
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 2011年04月06日(水)17:09 [編集]
ぴぃーちゃん 
本当に日曜日は楽しかったですね!
ゆずちゃんかわいすぎですよ~

葛西臨海公園の西なぎさはドッグラン状態なので、ぜひ行きましょうね。
もう今から楽しみです♪

これからもよろしくお願いします。
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年04月06日(水)20:59 [編集]
ふわころ本舗さん 
当日は寒いはずなのに寒くなかった、ってどういうことなんでしょうね?
ブヒばかりだから?

水元公園というところに始めて行ったのですが、広いから大型犬がたくさんいました。
そしてラブって2頭飼いの人が多いんですね?
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年04月06日(水)21:02 [編集]
こんばんは☆ 
日曜日、御一緒させていただいた
ブリンドルの女の子、ぷぅのままです♪
可愛いお写真を撮って頂いて
ありがとうございました(*^_^*)

音夢ちゃんモテモテでしたね☆
沢山のブヒちゃん達が居たので
お話が出来ずに残念でした。
次回は、ゆっくりお話出来たら嬉しいです。
仲良くしてくださいね^^
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2011年04月06日(水)21:03 [編集]
ぷぅままさん 
コメントありがとうございます。

音夢はなんでモテたのか不思議です!
だって避妊済みなんですよぉ~
ネコの中で生活しているからネコ臭かったからでしょぅか?
ぶぁちゃんとってもかわいくていい子ですね。
次回の集まり楽しみにしています!

これからもよろしくお願いします。
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年04月06日(水)23:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年04月07日(木)00:36 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
