

▲このページのトップへ戻る

RED WOOD CAFE

みなさんお元気だったぁ~
昨日は久しぶりにドッグカフェに行ったのよ。
江東区住吉というところにあるRED WOOD CAFEというところなの。
平均的予算は、お食事の他にコーヒー、ケーキを頼んで2000円ぐらいね。
タコスがおいしかったわよ~
そしてハンバークやグリルチキンのソースはオリジナルで味もよかったわよ。
そしてワタシたちには犬用クッキーをくれるのよ。
オーナーさんもスタッフさんもとても感じのいい方達だったわ。
お店の中はウッドハウス調で木のいい香がするの。
おばさんたちがなかなかクッキーをくれないから、その清々しい中でワタシお腹に力が入ってプ~プ~香しい臭いを何度も発散させてしまったわ
江東区の恩賜公園のすぐそばだから散歩に行ったときにちょっと寄ってみるのもいいわよ。

シュナウザーさんがいたんだけど、ウーワンワンと怒られてしまったわ。
ワタシもお兄ちゃんも犬語がわからなくて....ウーワンワンってこんにちわって意味じゃないのね?

カフェ1

カフェ2

カフェ3

カフェ4

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです♪
ママさん、ずいぶん体調がよくなって、よかったね☆
木の香りがするカフェなんて素敵!!
音夢ちゃん、とっても満足できたかな(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
  • URL
  • 2011年03月07日(月)10:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年03月07日(月)15:02 [編集]
 
うちのボンも他の犬種には吠えられる事多し
ですね(笑)成程、犬語が通じてないんだね(笑)

感じの良いカフェですね!!いいなぁ~
  • フレブルボンパパ
  • URL
  • 2011年03月07日(月)19:50 [編集]
 
こんばんは♪
良い気分転換ができたようですね!
行きつけのいい場所があるといいですよね。
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 2011年03月07日(月)22:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年03月08日(火)00:00 [編集]
凛ちゃん 
おばさんのことありがとう♪

そうなのよぉ~このカフェまだ出来たばかりだから木のいい香がするのよぉ~。
凛ちゃんのいつも行くカフェはワンコ飯がおいしそうねぇ~
見ているだけで糊のようなよだれがぁ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年03月08日(火)00:52 [編集]
フレブルポンパパさん 
あらぁ~やはり隊長も吠えられるの?
なんかワタシ達ブヒ族はKYが多いらしいのよね。
ワタシのお友達なんてピットブルの上に乗っかろうとしてお洋服ボロボロにされたのよ...オーコワー~
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年03月08日(火)00:55 [編集]
ふわころ本舗さん 
そうなんです~隣区なのですが、大きな公園が多くドッグカフェも増えています。
音夢がしつけがなっていないので、マナーにうるさいカフェは行けません。
だからユルいところが行きつけになってしまいますね。
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年03月08日(火)01:07 [編集]
 
ディアママさん こんばんは♪

素敵なドッグカフェですね~♪
アタシの近くには そういう店が存在しないので
ドッグカフェにとても憧れてしまいます。

音夢ちゃん… クッキー欲しさに脅迫めいた態度になってますね(笑)

きっとウチのゴマも そんな状況になったら
ギャング並みに 脅迫すると思います(笑)
  • ごまみこ
  • URL
  • 2011年03月08日(火)18:58 [編集]
 
お久しぶりですぅ
おーーv-404今地震があってモカシャンびっくり!!
近くにあるものなんですねぇードッグカフェ!!
またご一緒してくださいねぇー。
  • ruirui
  • URL
  • 2011年03月09日(水)12:33 [編集]
音夢ちゃん、ママさんへ 
地震 大丈夫でしたか?
本当に、すごい 被害です。
心配してます。
  • ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • URL
  • 2011年03月12日(土)00:08 [編集]
 
地震の影響はなかったですか?
大丈夫ですよね??
  • フレブルボンパパ
  • URL
  • 2011年03月12日(土)18:07 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
