

▲このページのトップへ戻る

あらあらフランさん

フランさんったらお行儀が悪くてこまるわぁ~
もうキッチンに住みついているの。
キッチンの家賃はお高いわよっ!って言ってもぜんぜん聞く耳なしよ。
はじめは4年間具合が悪くてお腹いっぱいごはん食べていなかったからって大目に見ていたけど....
とにかく何でも食べるのよ
ずるいわっワタシはシンクの上にあがれないのっ
もうフランス県人会から除名してやるわっ
ニースにある(オサレでしょ?ニースよっ)本部に連絡しないと

フランいたずら

いけませ

見てられない


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おぉー、ママさんキッチン綺麗にしてるー!!
それをガチャガチャにしちゃって・・・
うちはキッチンの写真UPは、まず無理だな(>_<)
音夢ちゃんの寝姿、可愛いぞ❤
akabe.
  • URL
  • 2011年02月02日(水)08:23 [編集]
 
こらぁe-262フランちゃん、流し台の上にあがっては、いけません!!
うちのむくも、テーブル縦断やらパパのお膝をふみつけて歩くとか・・・考えられないことしますです。
それに比べ、高い所にあがれない音夢ちゃんは、今回はおりこうさんですね~e-460
  • ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • URL
  • 2011年02月02日(水)09:11 [編集]
 
フランス人(笑)
音夢ちゃんは寝むそうだね(笑)
寝起きかな??
むっち可愛いョ!!
  • フレブルボンパパ
  • URL
  • 2011年02月03日(木)00:03 [編集]
フンギです 
フランさん、すっかり元気っ子で、よかったーー。
でもあんまり張り切り過ぎるとおばさんに喝入れられちゃうからねーーーー!!!
  • フンギ
  • URL
  • 2011年02月03日(木)09:02 [編集]
 
フランちゃん、うちのキッチンに来たら
こーんなことする場所がないわよ~。
雪崩になるわよ、キケン、キケン(苦笑)。
そっか、フランス県人会はニースにあるのね~♬
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年02月03日(木)18:29 [編集]
 
おわわ…これは大変ですな(汗)
けど、ほれフランスってのは思ったよりもばっちいからね!
フランス人のフランさんも、ごちゃごちゃにしても
気にしないのかも。
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 2011年02月03日(木)20:31 [編集]
凛ちゃん 
え~このキッチンがきれいぃぃい?
なわけないわよぉ~
もうクソもみそも一緒(あらお言葉が...)!
フランさんったら本当にキッチンで寝泊まりしているのよっ。
家賃倍にするわよっ!
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年02月05日(土)02:29 [編集]
ななちゃんへ 
そうよぉ~高いところに上がれないワタシはお行儀がいいのっよぉ~
でもワタシキッチンの下で何か落ちて来ないかスンスンしているの。
だから屋敷のキッチンの下は掃除婦音夢に任せなさいってカンジよぉ~
ななちゃんのおうちにも掃除婦音夢いらないかしら?
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年02月05日(土)02:32 [編集]
フレブルポンパパさん 
あらっワタシのお顔をほめて下さってありがとう。
なんでワタシ達ブヒ族っていつも眠たそうなお顔になるのかしら。
フランス人ってよく寝るのかしら?
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年02月05日(土)02:35 [編集]
フンギくん 
フランさんよく食べるのよ。
あんなにフラフラだったのにねぇ~
この食欲は4年分だって本ネコは言うんだけど、ワタシはだまされないわよっ!
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年02月05日(土)02:36 [編集]
デキバティママさん 
そうなのよぉ~本部はニース。
そしてワタシ達の冬の合宿?はリオンなの。
おじさんの友だちのフランス人が言っていたけど、やっぱりフレンチブルドッグ(フランスでもそういうんだって)は多いらしいわね。
デキさん、バディくんもたくさんいるみたいねぇ~。
フランスって犬猫はペットではなく共存パートナーだから、日本に来てびっくりしたって....
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年02月05日(土)02:42 [編集]
ふわころ本舗さん 
そうなのよぉ~フランスってばっちい国であまり気にしないから、フランさんもそのタイプだと思うわ。
ワタシは違うわよ!
ネコさんのうん●なんてくわえて遊んだりなんてしていないから...ウソ
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年02月05日(土)02:44 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
