

▲このページのトップへ戻る

ひかりちゃん

屋敷にまた新しいお友達がきたのよ。
マンチカンのひかりちゃん
誰も保護する人がいなかったから屋敷にきたみたいなの。
タレントネコさんなんだけど「具合が悪いから持っていって」と社長に言われたのよね。
さっそく獣医さんに連れて行って治療を始めたの。
そしたら食べるのなんのって!
最初はお鼻が悪くてほとんど食べなかったのに、よくなってきたらずうずうしいのなんのって
おばさんもおじさんもかわいいかわいいって甘い顔しちゃって
ワタシ「下宿代払いなさいよっ」て言ってやったわ

でも歓迎飲み会でワタシはじけてしまったわっ
ひかりちゃんは寝てしまったけど
まっ家政婦兼教育係としてはひかりちゃんのめんどうみるしかないわね

おなかまね

ひかり1

ひかり2

ひかり3

酒がうまい

キャホー

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ホントに飲み会しているみたいで笑っちゃいました!
ひかりちゃん、元気回復したようでよかったです!
音夢ちゃん、またまた忙しくなりますね。
家賃、上乗せして交渉してみて下さい(笑)。
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年01月20日(木)09:16 [編集]
わーおぉ 
ひかりちゃんなんだかミケさんとヒメラに似てませんか???
音夢ちゃん大変だわよぉ・・・ミケさん似だと・・・音夢ちゃん近々猫パンチで教育されてしまうわよぉ!!!早めに教育指導しておいたほうがよい感じが・・・・するのは私だけでしょうか???
  • ruirui
  • URL
  • 2011年01月20日(木)19:17 [編集]
 
音夢ちゃんはたくさんの猫ちゃんとお屋敷で暮らしてるんですよね♪
ぜひ、kinakoにねこちゃんと上手に遊ぶ&寝るを教えてやってくださいな(^_-)-☆
  • きなたろー
  • URL
  • 2011年01月20日(木)19:50 [編集]
 
ホントに酔っ払ってるみたいな感じ(笑)
ひかりちゃん元気になってよかったですね!!
  • フレブルボンパパ
  • URL
  • 2011年01月21日(金)01:36 [編集]
デキバディママさん 
はじめは具合が悪いからって甘やかしたのがいけなかったわ。
ひかりちゃんっととっても小さいの.....
獣医さんで体重計ったら2キロしかなくって....
大きさも仔猫なみなのね。
でも私は甘い顔しないわよっ!

あー今日は二日酔いだったわっ
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年01月21日(金)02:25 [編集]
ruiruiちゃん 
ひかりちゃんの毛色は焦げ茶と黒と茶で柄はアメショーみたいなの。
ミケさんみたいになったらどうしようv-356
でもひかりちゃんとっても小さくて仔猫みたいなの。
屋敷に来る前はいじめられっ子だったのに...どうよこのずうずうしさっ....早く教育しておかないと!
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年01月21日(金)02:28 [編集]
きなたろーさん 
kinakoちゃんも早くネコさんと仲良くなれるといいわね。
コツは...ネコさんの前では最初は小さくなっていることかしら...
ネコベッドも最初は遠慮がちに入ってぐいぐいネコさんをはじき出す....
そしてトットコ相撲ならネコさんは私達に飛ばされないでいっしょに遊んでくれるわよ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年01月21日(金)02:31 [編集]
フレブルポンパパさん 
ひかりちゃんのことありがとうねぇ~
よくなりすぎて...ちょっとずうずうしいのよ、あのお方!
ちょっとかわいいからってなにかカンチガイしているんじゃないかしら?
屋敷ではワタシがイチバンかわいいハズなんですけど??
それがわかっていないみたいなの
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年01月21日(金)02:36 [編集]
 
マンチカンのひかりちゃん・・とてもかわいいですね!
あっ、音夢ちゃんがもちろん一番ですよ・・・v-356
タレント猫さんも病気になっちゃうと行き先がないんですね・・
マンチカンといえば、ひっぱりだこのような気がしますけど・・
音夢ちゃん、新しいお友達と仲良くしてねv-290
  • ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • URL
  • 2011年01月21日(金)17:31 [編集]
 
おお!鬼ころし?飲んでますか?
やりますなぁ~
そして音夢ちゃんは酔っぱらった、と。(笑

マンチカン、大好きなんです~
アビシニアンも大好き、アメショーも大好き。
結局みんな大好き♪ だってみんなみんな可愛いもの♪
  • 姫鉄
  • URL
  • 2011年01月21日(金)23:03 [編集]
ななのママさん 
この具合の悪かった(過去形)ひかりちゃんが最近ワタシより目立つのよ!
この間なんてワタシ突き飛ばしてやったら遠いところに飛んで行ってしまったの。
そしたらおばさんったら豚美!なにやってるの!だって!

そういえばワタシ最近「ネム」って呼ばれないのよ。
「ブタミ」なのよ。
呼ばれたらつい振り向いてしまうワタシもなんよねぇ~

  • ディアママ
  • URL
  • 2011年01月22日(土)03:32 [編集]
姫鉄さん 
あらっ鬼ごろしご存知?
これが安いワリには美味しいってみなさんおっしゃるのよね~
さすが姫鉄さん通ねぇ~
ワタシは飲み過ぎではだか踊りしちゃったわっ。

ネコさんってかわいくないわよ!
生意気でずる賢いんだからっ!
とくにマンチカンのひかりちゃんは自分のことかわいい、なんて思っているところがしゃくにさわるわっ!
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年01月22日(土)03:36 [編集]
 
音夢ちゃん、きっとひかりちゃんはいい子分になるはず!
いろいろ教えてあげてね~笑
あ、廊下にゴミを撒き散らしたり・・とかは教えないようにね。。
  • tomo
  • URL
  • 2011年01月22日(土)22:02 [編集]
 
ウェルカムe-343ニューフェイスひかるちゃん!
マンチカンってあんよが短い子よね。
歓迎パーティーで祝杯あげたって・・・ほんとに酔っ払っている
みたいで笑っちゃったわv-425
下宿代いくら支払ったらいいのか、悩める乙女ね。

ところでゴミ散らかしさんの犯人のメボシは?
容疑者の見当はついているんでしょ?



  • ゆずナベ
  • URL
  • 2011年01月23日(日)02:09 [編集]
tomoさん 
さっきもひかりちゃんがウロウロしていたからいきなりおどかしてやったのわっ!
そしたら短いあしで逃げていたわ。

早く子分にして、ワタシの罪をひかりちゃんにかぶせるようにしないとねぇ。
だから悪いことを早く教えないと...うふふ
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年01月23日(日)02:23 [編集]
ゆずナベさん 
ひかりちゃん新人のくせに図々しくって!
前のところではいじめられっ子でご飯も食べれなかったようなのよねぇ。
でもそれって本当なのかしら?
今日もゴミをあさっていたわよっ!
ゴミあさりはワタシの十八番なのに!

あっしまったv-12
ち、ち、ちがうのよ...先日のゴミ散らかしはワタシ...じゃ...な..い..わ..よ...
  • ディアママ
  • URL
  • 2011年01月23日(日)02:29 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
