

▲このページのトップへ戻る

またまたクリスマス

昨夜夜会のお友達とこの寒いなかピザのデリバリーとってクリスマスしたの
最後まで寒くなかったのは、ワタシと鼓太郎クンとしば子ちゃんだけだったわ。
人間たちはワイン飲んであったまろう~なんて言っていたけど、ワインより寒波の方が上手だったみたいよ。
ワタシ寒いからってフリースなんて着させられて、もういやでいやで....ブヒは裸族がいちばん

ピザ

太郎が食った

姫ピザ

しばこ

しばとディア

音夢くり

ディアひっぱる

チャペルクリ

チェリークリ

チェリーひっぱる

ディアクリ_02

こたよっぱらい

こたよっぱ2

永代橋

Life Petsのブログができました。
リンク欄を見て下さい

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
や、野外パーティですかあ??
さ、寒そ~(*0*)

前の記事のトナカイふたり
カワイイですね~(^^)
  • kobosiro
  • URL
  • 2010年12月27日(月)06:17 [編集]
 
永代橋のライトアップ、懐かしいです~!
それにしてもこの寒波の中、屋外で~?
うひょ~~~、それは寒いよぉ~~~!!
でも、することしないと年越せないって~(笑)。
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年12月27日(月)10:09 [編集]
 
夜のパーティー・・・・めちゃ寒そう!
なのにワンコたちは元気ですねぇ(^^;
うちのココアなら一瞬で私の服に潜り込んできますよー(笑)。
  • ココふく。
  • URL
  • 2010年12月27日(月)12:01 [編集]
いいなぁーー 
音夢ちゃんディアチャン、素敵なクリスマス会でしたねぇー
来年はちょっと連絡くだしゃいなぁーモカちゅーも参加したいでしゅぅ。
  • ruirui
  • URL
  • 2010年12月27日(月)13:05 [編集]
フンギです 
す、、、すごい!!
このさむーーーい中、しかも夜会でパーティーとは!!
ぼくはきっとブルブルブル、フレブルブルブルって震えてます。。
寒がりなんすーーーー。
鼓太郎くん!裸!!すごい!!
さては、ワインで暖まれたのは鼓太郎くんだけだな!
  • フンギ
  • URL
  • 2010年12月27日(月)17:56 [編集]
 
この極寒にアンビリーバボーだわv-405
やっぱり♪い~ぬは喜び、庭駆け回り~~
ワンコは寒さに強いわ~

Life Pets 見てきました。
nemudiaさん!すごいとしか言えません。
改めて尊敬しましたv-425


  • ゆずナベ
  • URL
  • 2010年12月27日(月)18:21 [編集]
 
おお!永代橋近辺でクリスマスしてましたか!
寒かったでしょう?
風邪ひかないでねん。

さすがの音夢ちゃんもお洋服ですね~
  • 姫鉄
  • URL
  • 2010年12月28日(火)00:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年12月28日(火)00:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年12月28日(火)09:58 [編集]
 
お外でパーティーですかe-2
寒そうですけど、楽しそうですe-420

音夢ちゃんは、裸族で居るのが好きなんだね!
でも寒がりサンなんでしょ?
風邪ひかないようにねe-284
  • 小次梅ママ
  • URL
  • 2010年12月28日(火)11:26 [編集]
 
こんばんは。
うわわ~寒そう(笑)
さすがに、ワンコたちも着ないと寒かったかな??
でも、楽しそうですね!
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 2010年12月28日(火)17:57 [編集]
kobosiroさん 
ワタシはブルだから寒くはなかったけど人間たちは寒かったみたいよぉ~
おばさんなんて次の日からお腹の調子が悪くなって夜会欠席よっv-393
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)02:10 [編集]
デキバディママさん 
あらぁ~永代橋のライトアップごぞんじなの?
ブルーできれいなのよ~
おばさん寒くて一番のリタイア組だったわよ。
もう2度と夜間の野外パーティーは参加しないそうよぉ~
膀胱炎になるってさわいでいたわ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)02:13 [編集]
ココふくさん 
ディア兄ちゃんはミニピンなのにお外大好き!
ピンシャーのブリーダーが言っていたけど、ピンシャーは寒いだけでエネルギーの消耗をしてしまうんですって。
だから寒がったら食べさせること、なんだそうよ。
この日はお兄ちゃん食べてばかりだったから元気だったのかしら?
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)02:15 [編集]
フンギくん 
鼓太郎クンすごいでしょ~
あのワインの飲みっぷりはすごかったわよぉ~
2枚目の写真なんてゲップなんかしちゃって酔っぱらいおやじになっていたわよ。
裸族は鼓太郎くんの十八番よ!
ワタシはなんだか興奮して走り回っていたわ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)02:18 [編集]
ゆずナベさん 
すごいでしょ~みんな駆け回っちゃって!
だいたいこんな寒い日に走るミニピンはディア兄ちゃんだけよ。
チョッパーくんだったら震えて凍ってしまうわね。
パトくんなら大丈夫だわねぇ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)02:21 [編集]
姫鉄さん 
あらっ永代橋付近ごぞんじ?
屋敷は永代橋の近くなのよぉ~
だから夜会は新川テラスというところで開会されているのよ。
お洋服きらいだからこの日はブルーだったわ....
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)02:24 [編集]
ruiruiちゃん 
モカちゃん寒すぎてママの懐のなかからでないわよきっと。
ドイツの冬はもっと寒いんでしょ?
この日はお空が澄んでいていつも以上に寒かったわよ...
暖かくなってどこか行く時はお声かけるわね~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)02:26 [編集]
小次梅ママさん 
お外は寒かったけどワタシ楽しくて走り回っちゃった。
とにかくみんな元気だったのよ。
ただおばさんはお腹の調子が悪くなったって当分夜会には連れて行ってもらえなりそう....
やはりお年だから寒さには勝てないのねぇ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)02:44 [編集]
ふわころ本舗さん 
さすがに犬は寒さには強いですね。
人間が参ってしまいましたよ。
みんなブルブルしてすぐ退散だと思ったんですが、こちらが降参するまで遊んでいました。
さすが犬!
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)02:47 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
