

▲このページのトップへ戻る

九十九里ツアー

日曜日にみなさんを九十九里にお連れしたの。
ワタシは添乗員もやっているってことみなさん覚えていらっしゃる?
日頃からコロコロお兄ちゃんが遊びにくればァ~とおっしゃっていたからからみなさんをお連れしたの。
まず海の幸堪能して、ランで遊びハーブティー飲みながらオリジナルケーキを食べる....最高のプランでしょ?
でもなぜか海の幸とケーキってのがワタシ達の口に入らなかったの。
どうゆうことかしら
おばさんたちのお口にばかり入ってワタシ達は下で見ているだけ

まずはプリプリの大きなエビフライが有名なお店に行ったの。
これは定食でこれにお刺身がついたのよ。
おばさんぜんぜん残さずガッツり食べていたわ
エビフライ

それからハーブ園併設のドッグランで思いっきり走ったの。
ジェームス

ディア

フンギ

砂風呂

砂風呂2

そしてコロコロおにいちゃんのおうちに行ったの。
ネコさんも2匹いて、広いお庭にイヌさんがいっぱいいたわ。
コロコロおにいちゃんのおうちにはディアお兄ちゃんの母様がいるのよ。
プーさん

フンギとゼェロ

人のベッド

あー楽しかった

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しそう 
いやーー海見れて・・ドックランなんてサイコーな場所ですね。今度教えてください。
しかし・・・大きなえびですねぇー、音夢ちゃんおこぼれないとは・・・ディアママ相変わらずやせの大食い!!!でも食通だから美味しいかったのでしょうね。ママがたくさんたべるのは!!
  • ruirui
  • URL
  • 2010年12月22日(水)20:27 [編集]
 
うわ~!大きなエビフライ♪
いいなぁ~食べたい(笑
でも!音夢ちゃんも見てるだけ~だったね(笑

たくさんのお友達とランで遊んで!
音夢ちゃんはいつもお手伝いしてるから
気分転換になったんじゃない?
楽しい1日で良かったね~~♪
  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2010年12月22日(水)20:51 [編集]
 
こんばんは。
お忙しい中、少し気分転換になられたのでは…?
海老フライのでかさが…(笑)
食べたくなりますね!
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 2010年12月22日(水)21:55 [編集]
 
いいな♪ みんな楽しそう(笑)
こんなでっかい海老フライあるんですね!!
砂風呂写真(笑)なんか良いですね!!
  • フレブルボンパパ
  • URL
  • 2010年12月22日(水)23:55 [編集]
 
忙しい毎日だから、ちょっと気分転換になったかな?
来年こそ、音夢ちゃんに会いに行きたい小鉄&姫鉄です。

その海老フライ、食べてみたい…。
  • 姫鉄
  • URL
  • 2010年12月23日(木)01:02 [編集]
ruiruiちゃん 
さすが九十九里よ!
こんな大きな海老フライ東京で食べれるところはあまりないわよね。
活きがいいからプリプリしていたわよ。
それとランがあったハーブ園のレアチーズケーキはどんな有名なパティシェも負けるぐらいの美味しさだったわよ。
今度一緒にいければいいわねぇ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月23日(木)03:00 [編集]
トロ紅きなこさん 
そぅなのょぉ~ワタシも気分転換が必要だったからっ...
なんたって家政婦、看護婦、接待と色々あったからねぇ~
でも....ワタシの口に何も入れないってのはアレよねぇ~

下呂からお海は近いの?
おばさんはうんと昔に下呂温泉に行ったことがあるんだって。
下呂膏っての買ってみたって言っていたわ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月23日(木)03:06 [編集]
ふわころ本舗さん 
今回は知り合いがブリーダーから引き取った犬を里親さんに出して欲しいと言っていたので、その子を見に行きがてら行ってきました。
よってくるみちゃんを引き取ることにしたのです。

エビ大きかったですよ!
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月23日(木)03:14 [編集]
フレブルポンパパさん 
暖かくなったら九十九里オフ会しない?
大きな海老フライ食べて、ラン行ってケーキ食べましょうよぉ。
ワタシが添乗員するからっ
ちなみにこの海老フライにイカフライ、お刺身、お味噌汁、ご飯、お漬け物がついて1380円だったのよ。
お安いでしょ?
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月23日(木)03:20 [編集]
姫鉄さん 
そうよっ来年はぜひ会いましょうね~
お家も近そうだし....
そして九十九里ツアーしましょうよ。
屋敷からだと湘南方面より房総方面の方が近いのよね。
姫鉄さんのお家からは湘南の方が近いのかしら?

リフレッシュにはなったけどお口に入らなかったことはアレよねぇ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月23日(木)03:24 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
