

▲このページのトップへ戻る

ネコさんたちがよくなった

今回ぶたっぱなさんが作ってくれたテディプードルさんがネコさんたちの治療の架け橋になったの
このテディさんを買ってくれた方々にはただただ感謝だわ。
まだまだお金は足りてはいないけど、ここのネコさんたちがどれだけ助かったか言い表しようがないわ。
ぶたっぱなさん、テディさんの購入者さん、テンママさん、本当にありがとう。
ねぇ~みてくれるかしらぁ~こんなにネコさんたちよくなったのよ

テディ

目の悪い

目のくろ

へいちゃん

ふかせるよ

どん

ネム弁当2

ネム弁当1

それとまたいいことがあったの
10才のポン子姐さんがおうちの子になることになったのよ。
ポン子姐さんタレント卒業ね
姐さん月曜日は健康診断で獣医さん行きよ

o0480064010899426893.gif

ブログバーナー

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いい話が聞けて
ちょっとホッとしました(^^)
  • kobosiro
  • URL
  • 2010年12月12日(日)04:55 [編集]
 
みんな、元気になってくれてありがとうです・・・
きれいな瞳してる・・よかったね、みんな。
ママさん、音夢ちゃんの顔見せてくれて、ありがとう
  • ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • URL
  • 2010年12月12日(日)09:10 [編集]
みんないい顔 
ニャンコさんたち素敵なお顔になりました。
10歳とは思えないお姐さん!!ディアママ・・またまたがんばってくださいませ。
プードルのぬいぐるみ可愛い!!!(音夢ちゃん失礼)今日はプードルにぞっこんでした。
  • ruirui
  • URL
  • 2010年12月12日(日)22:33 [編集]
 
あら~v-352 みなさんキレイなネコさん~v-352v-352

新しいお仲間さんに乾杯ね♪
  • 姫鉄
  • URL
  • 2010年12月12日(日)22:48 [編集]
kobosiroさん 
kobosiroさん温泉どうだった?
ご家族とのリフレッシュは大事よねぇ~
お仕事がつまっていらっしゃるみたいだけど、お風邪などひかないようにね。
おばさんこの一週間風邪で生きる屍状態だったわ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月13日(月)01:21 [編集]
ななのママさん 
そうなのよぉ~最近ワタシ出番がなくなって....
あまりにもつまらなくて新幹線に乗ってななちゃんのところに行こうかと思ったのよ。
新幹線れでぃにこの子を岡山で降ろして下さいって言えばおねえさんが面倒みてくれるのかしら?
でも犬はダメなのかしらね?

ネコさん本当によくなって食欲モリモリで、朝出勤するとご飯がほとんどなくなっている、とスタッフのおねえさんが言っていたわ。
下痢便の子もいなくなったのよ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月13日(月)01:26 [編集]
ruiruiちゃん 
ネコさんたち本当によくなったでしょ?
人間のアレルギー鼻炎用の抗生剤を使ったのよ。
ほとんどが蓄膿になっていたのでかなり改善されたと思うわ。

このプードルさんはテディだけど、羊毛人形というのもあって、羊毛の方は飼っている子そっくりに作ってくれるのよ。
これから先もイロイロな物を作って治療費に充てるつもりでいるのよ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月13日(月)01:31 [編集]
姫鉄さん 
あんなにボロボロだったネコさんたちが数ヶ月でここまできれいになったのよ。
やはり動物って薬が効けばすぐよくなるのね。
ネコさんの場合。眼病はおそろしいのよ。
放置しておくとすぐ目がつぶれてしまうの。
でもここまで治ればもうつぶれることはないわね。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月13日(月)01:36 [編集]
フンギです 
テディプードルさんかわいいですね(^^)❤
みんなげんきになってよかった!
ポン子姐さんは、音夢ちゃんのおうちの子になるのかな?
それとも他のおうちの子?
どちらにしても、よかったね!!
  • フンギ
  • URL
  • 2010年12月13日(月)19:04 [編集]
フンギくん 
ぽんこ姐さんは里親さんのところに行くのよぉ~
10才の姐さんを迎えてくれるやさしい方もいらっしゃるのね。
姐さん、実はシャム猫の血が入っているからお顔が長いのよ。
何ごとにも動じない胆のすわった姐さんなのよ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月15日(水)05:21 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
