

▲このページのトップへ戻る

Little Hanoi

昨日はフンギくんと一緒にコロコロお兄ちゃんのところに遊びに行ったの
おばさん最近ワタシを置いて密談ばかりしていたから、ちょっと抗議してやったのよ
そしたやっと連れて行ってくれたのよ
墨田区菊川にあるLittle Hanoiというベトナム料理のお店なの。
最初はコロコロお兄ちゃんとプードルちゃんたちのママさんもいて、あとで鼓太郎クンも合流したの。
とてもリーズナブルで居心地のいいお店だったわ。
テラス席のみ犬オッケーだったんだけど、テラス席もそこそこ広く、ビニールシートで周りをかこってあったから冬でもそれほど寒くはないと思うわ
ただペット同伴可というだけでドッグメニューはなかったけど、まっ仕方ないわね

フンギコロコロ

リトルハノイ

ハノイ店内

プーとフンギ

ハノイこた

おじとおい

フレブル3匹

ネムディア

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おーー!! 
またまたご近所でよいところ紹介してくれましたね。テラスでも暖房完備しているっぽいからいいですねぇー。
どうやっていつも見つけるのですか???さすがディアママ!!!
  • ruirui
  • URL
  • 2010年12月03日(金)11:11 [編集]
お寒うございます 
ママさんのパワーは、お仲間と美味しいもの食べて
飲んで・・・アップしてるんですよね~
スタンダードプードルちゃんと一緒のすごい首の長いワンちゃんがいるわぁ・・って、思ったら。
音夢ちゃんでした。(笑)
フンギちゃんも鼓太郎ちゃんも音夢ちゃんもディアちゃんも、みんな 大好きですv-10
その、何かほしいよぉって見上げるつぶらな瞳・・
たまりません・・
決して、ブヒは 怖くないですよね。ただ、ちょっと
ブヒブヒうるさいけど・・
うさぎのめるは、サークルにペット用の暖房用の電球をいれて、毛布をかけてますから。
それだけで、こたつ状態でいます。
ななは、こたつの中より入ってる人間の膝の上に
乗り込んできます。一番、あまちゃんです。
  • ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • URL
  • 2010年12月03日(金)15:40 [編集]
 
テラス席、ビニールシートで囲まれていて
しかも、ストーブがあるとはすごい~
これなら、 寒くても大丈夫ですね♪
しかし、都会はいいお店がいっぱいでうらやまし~(^O^)
  • きなたろー
  • URL
  • 2010年12月04日(土)00:37 [編集]
ruiruiちゃん 
そうよぉ~アジアンレストランで犬同伴できるところって少ないじゃない?
もうテラス席はお店の人達もうるさくなく、ユルユル状態だったわよ....もう最後はノーリードで走りまわる音夢v-393
江東区、墨田区方面の犬情報はすぐ入ってくるのよ♪
住吉にもドッグカフェができたのよ。
今度そこにも行ってみないと....

またかわいいモカしゃんと一緒に行きたいわぁ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月04日(土)04:05 [編集]
ななのママさん 
ななちゃんも近ければワタシとオサレなかふぇめぐりできたのに~

ほんとだ!だれかしら首のながい犬?と思ったらワタシだったわ....
なんだかスッポンさながらの首の長さv-394
ご一緒だったプードルさんたちはワタシとブヒレスするのよ。
ママさんも気にしない人でヤレヤレ~なんて笑っているの。
でも他のプードルのママさんたちはワタシにイヌさんを近づけないようにするの。
ワタシプードルさん大好きなのに....

いつも仲良しの鼓太郎くん、フンギくんはとっても大人しい男子たちなのよ。
親戚さんだから血筋なのかしらねぇ~
ななちゃんも大人しい子みたいね(とくにお外ではv-392
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月04日(土)04:15 [編集]
きなたろーさん 
たしかに東京は最近犬同伴可のお店が増えたわね~
でも兵庫みたいに緑があってきもちいい~みたいなところは少ないわ....というかこの辺にはないわ。
とくに広いドッグランがついているところなんて皆無よ。
逆にkinakoちゃんがうらやましぃ~
自然のなかで思う存分走って、おいしいもの食べたいわぁ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年12月04日(土)04:20 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
