

▲このページのトップへ戻る

幼なじみ

ディアおにいちゃんのブリーダーさんであるコロコロおにいちゃんのところに遊びに行ったの。
コロコロおにいちゃんのところには夜会のお友達の姫ちゃんと太郎くんのお子さんがいるのね。
そのお子さんは福ちゃんと言って、ワタシの幼なじみなのよ。
福ちゃんがパピーのときによく遊んだわ。
昨日もワタシの顔を見たらうれしょんしたのよぉ~
まだまだおこちゃまよねぇ~
でも学年はワタシといっしょなのよっ
遊んでいたらそのマンションに住むスージーさんというフレンチさんがながーいお散歩から帰っていらしたの。
そして、コロコロお兄ちゃんから行ったプードルのチビちゃんも遊びにきたの。
もーうワタシがブヒアタックしたら骨折しそうになってしまったわ
いつもコロコロおにいちゃんのところは楽しいわっ

ふく2

ふく3

ふくとねむ

スージー

一ヶ月プー

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
福ちゃん、黒光りの素敵なボディーですね!!
しかも、ほんとフレンチのような体形
音夢ちゃんもうれしそうにブヒレスですね
しかし、小さなプードルちゃんには気をつけてくださいね
kinako、たまに大きなワンちゃんと同じように小さな子にもいきそうになるので目が離せません(>_<)
  • きなたろー
  • URL
  • 2010年11月28日(日)09:56 [編集]
 
福ちゃん、クリクリお目めがカワイイ~~♪
スージーちゃんはカメラ目線バッチリ!
つくしもパピコ時代はうれション・恐ションしてたな~。懐かしい(^^)
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
  • 2010年11月28日(日)14:52 [編集]
 
御無沙汰してます・・・

福ちゃん心もっていかれる瞳の持ち主
ですね・・
スージーちゃん5キロって凄いな!!
  • フレブルボンパパ
  • URL
  • 2010年11月28日(日)19:42 [編集]
 
福ちゃんのくりくりお目目!可愛い子ですね~
この目で見つめられたらキュ~ンってなっちゃう!
コロコロお兄ちゃんの所は可愛い子が
いっぱいですね♪
  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2010年11月28日(日)21:31 [編集]
フンギです 
たのしみですーーー♪
たくさんおともだちが集まって、とってもたのしそうですね☆
  • フンギ
  • URL
  • 2010年11月28日(日)21:54 [編集]
 
福ちゃんのナイスパンチ?写真
いいタイミングで撮れましたね!
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 2010年11月28日(日)21:55 [編集]
 
幼なじみがいるって、いいことよね?
福ちゃん、ホントフレンチさんみたいよ。

5キロも歩けるなんてすごいわ
小鉄に見習わせないと!
  • 姫鉄
  • URL
  • 2010年11月29日(月)00:02 [編集]
 
音夢ちゃんのお友達、みんなかわいいわぁ
スージーちゃん、たくさん歩けるんですねぇ
足腰丈夫になりますね~
飼い主さんもすごいです!
きなたろーさん 
福ちゃんワタシよりフレンチっぽいでしょ?
この子ディア兄ちゃんのおばさんたちのひっつき虫なんだって。
だからご自分のことピンシャーだと思っていて、ジャンプするんだけどぜんぜん届かないの...

ワタシもちいさいお友達にブヒアタックするからおばさんに捕獲されるわっv-219
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月29日(月)04:34 [編集]
よもぎもち・つくしんぼさん 
つくしちゃんもうれしょんしていたの?
かわいいわねぇ~

スージーさん2才ぐらいまでワタシみたいなほそっこい子だったんだけど2才過ぎたらいきなり立派になったんだって....うらやましいわぁ~ワタシもそうなりたいv-91
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月29日(月)04:40 [編集]
フレブルボンパパさん 
あらっパパさんおひさしぶりv-237お仕事少しは落ち着いたのかしらぁ?

スージーさんの飼い主さんがフレンチの前はボクサー飼っていたから散歩は長距離は当たりまえって言ってらしたわ。

ステラタウンって大宮のそばなのかしら?
ブヒレーダーがブブブブ鳴りっぱなしだったわねっv-80

  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月29日(月)04:56 [編集]
トロ紅きなこさん 
コロコロおにいちゃんは本業は犬の美容師さんなのよ。
でもブリーダー、ハンドラーなどもやっているの。
ほとんどがショードックばかりなんだけど、ディアお兄ちゃん一族(ピンシャー)と福ちゃんと猫はご自分のペットなの。

猫2匹飼っているんだけど、1匹は野良猫さん、そしてもう1匹はフランと同じイベント屋さんの猫なのよ。
どちらもおばさんから引き取ってくれたの。

  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月29日(月)05:08 [編集]
フンギくん 
今週遊びに行きましょうね~
みんなコロコロおにいちゃんのところに行ったら楽しくて長居してしまうのよ。
犬たちも大喜び...
なんなんだろうねぇ~あのおにいちゃんは犬猫を引きつけるオーラがあるのかしらっv-236
そのあとご飯どこに行こうかしら?
楽しみねぇ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月29日(月)05:12 [編集]
ふわころ本舗さん 
福ちゃんカメラ目線してくれるのよねぇ~
おばさんのどヘタのカメラでもちゃんと目線くれるからタレント性があるわよねっ。
ワタシなんてカメラ向けられるとすぐ寝っ転がってしまうの。
どうしてかしら?
やっぱりタマしい吸い取られるってどこかで思うのかもしれないわ....v-39
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月29日(月)05:15 [編集]
姫鉄さん 
小鉄ちゃんには幼なじみいるかしら?
福ちゃんはワタシのお友達のお子さんだからパピーのときから知っているの。
ワタシの4ヶ月月下なのね。
そしてもう1匹のお子さんはおばさんと同じマンションの方がお飼いになったのよ。
だからそのお子さんともとても仲良しなのv-218
だからうちでゲームしない?と誘うとすぐ来るわよ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月29日(月)05:22 [編集]
ななのママさん 
スージーさんってわりと大きめな方だったわ。
でも2才ぐらいまで小さかったんだって...
だからワタシたちも大きくなるかもしれないわねv-236
立派なお身体のフレンチさんってかなり歩く方が多いわよね。
スージーさんの飼い主さんは元スポーツマンってかんじのおじさまだったわ。

そういえば屋敷の近所で2匹フレンチを飼っているおばあさまがいるのね。
パイドの女の子がでっかいわ、ガルルルだわで、いつもおばあさま引っぱり回されているの。
だから訓練士さんに来てもらっているとおっしゃっていたわ。

  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月29日(月)05:30 [編集]
福ちゃんカワイイィ~(>▽<) 
コロコロっとした風貌がたまりません~!
音夢姉さんの突進を寝ながら足で止める
猛者っぷりも素敵ですねぇv-238
  • ココふく。
  • URL
  • 2010年11月29日(月)08:34 [編集]
見れましたp(^^)q 
コンバンハ
病院行ってきました☆耳、大丈夫だったのでホッとしてます(^_^;)

さらっと伝言伝えておきましたよ☆

ではでは、またゆっくり覗きにきます(^0_0^)
  • ひめの姉
  • URL
  • 2010年11月30日(火)03:02 [編集]
ココふくさん 
もう福ちゃんたらおてんばでこまるわぁ~
ディア兄ちゃんなんて迷惑そうなお顔して逃げていたわ。
ワタシは楽しかったけど....
そしてワタシのブヒアタックにもめげないパグさんは福ちゃんだけだわぁ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月30日(火)04:02 [編集]
ひめの姉さん 
よかったわねぇ~お耳が大丈夫で!
たしかにプードルさんってお耳が悪くなる子いるわねぇ~

イヌさんとネコさん飼っていらっしゃると楽しいでしょ?
ワタシは都合の悪い時はネコさんの性格をマネするの...
つまりあまり聞いていないフリv-218
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月30日(火)04:07 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
