

▲このページのトップへ戻る

ワタシの晴れ姿?

ワタシの晴れ姿....なんて...うそ
姉妹のまったり、のんびり、ゆっくりと。。。の小梅ちゃんのお着物姿
あんまりかわいいので掲載してしまったの
はじめはワタシよぉ~とうそつこうと思ったけど....
小次梅ママもいいわよぉ~と言ってくれたけど...
小梅ちゃんのところの小次郎兄ちゃんの袴姿もりりしいでしょ
プロのカメラマンさんに写してもらったんだって...さすがプロねぇ~

最後のぶさいくなネコは無視してねぇ~

小梅

小次郎

小次梅1

くろマック_626

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すばらしいです!
さっすが、プロのカメラマンさんとお衣装!!
音夢ちゃんも映してもらえばいいのに・・
小梅ちゃんは、音夢ちゃんによく似てますね。
ちゃんとカメラ目線で、堂々としたものですね~
 
すご~い!!
ゴージャスの一言につきますね!!
音夢ちゃんと似ていてビックリしました。

フレブル似のニャンコさん・・・???
似てる・・・かもぉ~~~(笑)。
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年11月27日(土)15:14 [編集]
 
あら~んe-265
早速載せて頂いたんですね。
しかも小次郎まで。。。ありがとうございます。
本当に小梅と音夢ちゃんはソックリe-2
二人は顔を合わせたら、どんな反応するんだろう?
何か感じるものなんでしょうかねe-454
  • 小次梅ママ
  • URL
  • 2010年11月27日(土)18:00 [編集]
かわゆぃ 
綺麗に撮れてますねぇー。やっぱりお衣装はプロカメラがいいのですね。
音夢ちゃんと言ってもわからなかったかも・・・・!!

  • ruirui
  • URL
  • 2010年11月27日(土)18:15 [編集]
 
小梅ちゃんと音夢ちゃん!
似てますね~!
この写真が音夢ちゃんと言われても納得しちゃいます(笑)

着物きてカメラ目線!モデルさんになれる~
気分はもうお正月!?(笑)
  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2010年11月27日(土)21:02 [編集]
 
ご無沙汰してました!!

写真見た途端、音夢ちゃん年賀状のためにおめかししたのかと思いましたってぐらいよく似てますよね
やっぱり兄弟は、似てるんですね

ネコちゃんは、ペルシャですか???
私、大学生の時にシルバーのペルシャを飼っていたんです
今思えば、私ペチャがかなり好きなんやって思います
私もペチャなんですけどね(^O^)
  • きなたろー
  • URL
  • 2010年11月27日(土)22:38 [編集]
 
小梅ちゃん、最初音夢ちゃんかと思っちゃったわ~
見れば見るほどフレブルって飽きないお顔ですわv-425

フレブルに似ているニャン子ちゃん、見~つけた~e-343
  • ゆずナベ
  • URL
  • 2010年11月28日(日)00:39 [編集]
ななのママさん 
動物写真家さんってすごいわねっ!
ちゃんとカメラ目線をとって、素人ではできないわっ
そしてこんなお衣装があるのねぇ~
人間のお子さんの七五三とおなじよね。
ワタシは小梅ちゃんのお写真をこっそり借りてしらばっくれるわぁ~
そしてお見合い写真にもつかわせてもらうわぁ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月28日(日)04:06 [編集]
デキバディママさん 
ほんとすごいでしょ?
バックのディスプレイもすごいわよねぇ~
そしていつもお元気な小梅ちゃんがこんなに大人しくなるなんてカメラマンの方って魔法使いかしらぁ?

このぶさいくなネコさんフレンチの飼い主さんに人気なのよ。
この方ラパーマという種類で、まだ日本にいなかったときにアメリカから海を渡ってきたのよ。
デキさんと同じね...帰国子女...そしてお年寄りのところも
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月28日(日)04:17 [編集]
小次梅ママさん 
さっそく掲載させてもらったわぁ~
だってワタシが見てもワクワクするものっ
でもあの小梅たんがよく大人しくしていたわねぇ~
さすがプロねぇ~

あの人を捜しての運命の再会コーナーをぜひ実現しないとっv-221
たぶんワタシたちかけっこからブヒレスにもつれ込むこと間違いなしと思うわv-218
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月28日(日)04:25 [編集]
ruiruiちゃん 
そうでしょ?
ワタシたちって双子なのっ!
あと姉妹が二人いるみたいなの...どうなったのかしら?

おばさんのプードル飼っているお友達がモカちゃんのことかわいいっ!って言っていたわよ。
また遊ぼうねv-238
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月28日(日)04:31 [編集]
トロ紅きなこさん 
さすがプロに撮ってもらうとちがうわねぇ~
お正月を写そうv-341なんちゃらカラーで写そ~v-341みたいな
きなこちゃんもお着物にあいそう~

ところできなこちゃんのご兄弟はどうなさっているの?
近くにいらっしゃるの?
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月28日(日)04:37 [編集]
きなたろーさん 
こちらこそお久しぶり~
更新ないからどうしたのかと思っていたわ~

ここまで似ている姉妹はめずらしいんじゃないかしら?
kinakoちゃんのご兄弟はどうなさっているの?

このぶさいくネコはラパーマのくろちゃんですのv-237
まっくろちゃんはかなりの高齢で原種に近いらしいのよねぇ。
このお顔はあまり好かれないからと現在は改良され、お鼻が高くなったのよ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月28日(日)04:43 [編集]
ゆずナベさん 
フレンチににているネコさんはくろちゃん....ってことはパトちゃんにもちょっと似ているってことかしら?
あらっ...ぶさいく、ぶさいくって言っていたワタシたちブヒ族はぶらいくってこと?
そんなことはないわよねぇ~
ブヒ族こそ究極の美よねぇ~

昨日ペットショップに黒ペキちゃんがいて、チンチラのネコさんかと思ったわぁ~チョ~チョ~かわいかったわぁ~v-238
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月28日(日)04:48 [編集]
フンギです 
御年賀状用のお写真かな?
和!!!
かわいいーーー❤
コロコロさん楽しみしています❤
  • フンギ
  • URL
  • 2010年11月28日(日)05:11 [編集]
フンギくん 
卒園おめでとうねぇ~
よく通ったわね~エラいわぁ~
ワタシなんてなーんにもできない...

昨日コロコロおにいちゃんのところに行ったのよ。
あいかわらず色々なイヌさんが来て楽しかったわよ~
数時間いて3人のフレンチさんに会ったわよ。
来週行きましょうねぇ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月28日(日)06:31 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
