

▲このページのトップへ戻る

ディア兄ちゃんのおかあさん

お兄ちゃんのおかあさんに会ったのよ。
お互い最初は他人のフリなんかしちゃってたけど、ちょっとたったら臭いをかぎあっていたわね。
そういえば、おばさんが言っていたけど、ディア兄ちゃんがおかあさんと一緒にいたとき、通りすがりの人が「あらおかあさんと子供?」と聞いたらしいのよね。
「そうです」とお答えたら、その人ディア兄ちゃんの方をおかあさんだと思ったらしいわ。
なにしろ一回り以上大きいから....兄ちゃんは...

ジェロ2_645

ジェロ1_644

ディア1_649

にるのね_651

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ディアチャン、ピンシャーにしては大きめですものね。
お顔は母様とにているわぁ。とってもいいお顔ですね。
土曜日が楽しみv-286
  • ruirui
  • URL
  • 2010年11月18日(木)15:22 [編集]
 
へぇ~!ディア君のほうが大きいんだ!
大きく育ったんだね~
お顔!似てますよ~
さすが親子。 やっぱり親子が会うと
お互い分かるんですか?
気になるな~(笑)
  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2010年11月18日(木)20:28 [編集]
そっくり~ 
ママさんにそっくりですねぇ☆
すごいりりしいところが特に!
トイマンのような骨格でかっこいいです~。
  • ココふく。
  • URL
  • 2010年11月18日(木)21:34 [編集]
 
ディアちゃんママ、凛々しくてカッコいいです!!
音夢ちゃん、あんこ型じゃなくても、
と~~~ってもかわいいわよ♡
小鉄です 
今、姫鉄が血統証とかみてて悲鳴あげたと思ったら、
ボクのお父さんはクリーム。お母さんはブリンドル、でもWH BRDLだって。「WH」ってなに?って騒いでるよ。
お父さん側のおじいちゃんがパイド・おばあちゃんがブリンドル。
お母さん側のおじいちゃんが「WH BRDL」・おばあちゃんがパイド。
以外に「白」が多くね?

ディアのママは超美人さんや~
 
ホント ディア君のママさん美人さんですね!

音夢ちゃんのママさんはアンコ型なんだ(笑)
  • フレブルボンパパ
  • URL
  • 2010年11月19日(金)01:18 [編集]
ruiruiちゃん 
そうなのよぉ~ドーペルマンのお子さん?ってよく聞かれるのよねぇ~
お兄ちゃんの母様はT先生でお耳を立てたようなのよね~。
お兄ちゃんはA動物病院院長がかわいそうだからこのまま、って立てるの反対なさったのよ。
だからそのまま

土曜日6時にねっv-221
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月19日(金)04:13 [編集]
トロ紅きなこさん 
そうなのよぉ~大きく育ちすぎたのよっ....
おまけにいつも走り回っているから足も長過ぎv-12

きなこちゃんは母様にお会いしたい?
ワタシは会いたい気がするけど、母様の体型はあんこ型らしいから肝っ玉かあさんってところね。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月19日(金)04:16 [編集]
ココふくさん 
初コメントありがとうねぇ~

お兄ちゃんったらピンシャーのお友達が始めてできたって喜んでいるわよ。
ココアちゃんはいかにも女子ってカンジでかわいいわねぇ~
どう?今度ワタシと遊ばない?
1メートルは飛んでいくわよ...ココアちゃんがv-404
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月19日(金)04:22 [編集]
デキバディママ 
あらぁ~お兄ちゃん母様りりしいかしら?
実はとても甘えんぼうですぐおひざの上に乗りたがるのよ~
たしかにピンのくせにお顔が長くて、おめめが小さいところがお互い似ているわね。

あらっワタシのひょろひょろ体型でもフレンチって思ってくれるかしら?
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月19日(金)04:26 [編集]
 
おばさんも血統書見てるわぁ。
こちらもあったわよ~WH BRDL...白っぽいブリンドル?
それなにかしら?
これまたDK BRDLってのもあったわよっ...黒っぽいブリンドル?
ワタシの父様の曾祖父様がWH BRDLになっているわ。
ここで小鉄くんとつながっているのかしら?
それか母様の祖父様がPDになっているからこの方かしら?

ちなみにワタシの母様はWH FNになっているわ。
これは顔が白っぽいフォーンのことらしいわ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月19日(金)04:48 [編集]
フレブルボンパパさん 
そうなのよぉ~ワタシの母様は白っぽいフォーンであんこ型なのよ~
ワタシと似ても似つかない....ワタシの姉妹はワタシとそっくりなのに...

ボンちゃんブログコメントカキコできないからここで書くわね~
ボンちゃんのあのお顔...本当にご不満そうねぇ~
でもかんじんなときに寝てしまうボンちゃんって天然っぽくていやし系男子なのねっv-221
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月19日(金)04:53 [編集]
 
ディアちゃんのママは、本当にきれいだわぁ・・
ディアくんもしっかり受け継いでるじゃありませんか!
えっ、音夢ちゃんも十分かわいいのよ。ママがあんこでも、いいじゃない・・お母さんは、どっしりとしてるほうがいいのよv-391
人間といっしょよ・・(笑)
 
ディア君のママ、凛としてかっこいい!!
体が大きくなっちゃっても、ママにそっくりね^^
ディア君もその血を受け継いですごく男前♪
忘れてないよ~
音夢ちゃんもべっぴんさんよ^^
  • 一麻
  • URL
  • 2010年11月19日(金)21:39 [編集]
 
親子だからそっくりですね!
目が似てる…特に。

  • ふわころ本舗
  • URL
  • 2010年11月19日(金)22:01 [編集]
ななちゃん 
ななちゃんのママはどんな方?
ワタシのママはホワイトフォーン....そしてあんこ型...あらっワタシあんこ型にやけにこだわっているわね~
じつは...父兄参観日なんかでスタイルのいいママにみんなあこがれるじゃない?
ワタシの母様は....父兄参観日に他の母様より太っちょで背が低くておまけに鼻息が荒くて...と、ちょっと恥ずかしかったのよ。
  • 音夢
  • URL
  • 2010年11月20日(土)06:26 [編集]
一麻さん 
あらっワタシがぺっぴん?
うれしいわねぇ~ワタシかわいい、べっぴん、美人という言葉に弱いのよねぇ~
通りすがりの人が「あっかわいい~」と言うとすぐワタシのことだと思って、おしりふってつっこむの。(たまに転ぶ人もいるけど...)
するとおばさんが「ちがうちがう」っとすぐ言うのよね~
それどういうことかしら!
  • 音夢
  • URL
  • 2010年11月20日(土)06:31 [編集]
ふわころ本舗さん 
やっぱり目ってにるのねぇ~
お兄ちゃんたちはミニピンのくせにお顔が長くて、おめめが小さいじゃない?
なんかブリーダーさんがドーペルマンみたいなお顔にしたかったんだって。
だからお兄ちゃんはよく「ドーペルマンの子供ですか?」なんて言われているわよ。
  • 音夢
  • URL
  • 2010年11月20日(土)06:35 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
