

▲このページのトップへ戻る

ネコさんがよくなってきた

あのネコさんたちがよくなってきていたのよぉ~
スタッフの方たちが薬をマメにやってくれたおかげで少しずつ改善してきたのよっ。
そしてぶたっぱなさんがテディプードルを作って集めてくれたお金でお薬も買ったの。
このお薬で慢性鼻炎もよくなってくると思うの

よくなった1_634

よくなった4_637

よくなった2_635

よくなった5_638

それと...昨日ワタシのブリーダーさんにお会いしたの。
でもワタシぜんぜん覚えていなくて
ずっとだっこしてもらっていたのだけど...「だあれ?この方?」ってお顔を何度も見てしまったわ...
とてもきれいなおしゃれな方でびっくり...そしてとてもやさしい方だったのよ
ワタシの父様も母様もずんぐりむっくりのお顔がデカイ方たちみたいなの
ワタシも小梅たんも似なかったのねぇ~
そしてブリーダーさんに「音夢ちゃん私のところにいる元音夢ちゃんのお友達たちに里親さんをみつけてあげてねっ」って言われたのよねぇ。
ワタシ一匹でも幸せになれる子がいたらいいなって、里親さん探しのお手伝いをしようと思ったわっ

ねむブリーダー_647

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年11月16日(火)17:04 [編集]
 
ブリーダーさんに会ったんですね!
優しくて、イイ方なら良かったです。
しかし、小梅も音夢ちゃんも
両親には全く似なかったんですね(>_<)
両親にもお会いしてみたいです♪

それから先日のブログで
アレルギーのお薬の事書いていましたけど、
水素のサプリ等は何処で入手できるのでしょうか?
小次郎もアレルギーでステロイドを飲んでいるので
興味があります。
  • 小次梅ママ
  • URL
  • 2010年11月16日(火)22:37 [編集]
 
ブリーダーさんに会えたんだ?!
小鉄もあってみたいな~ 父と母も。
覚えてなんてないとは思うけど。

1匹でも多くのみんなに、幸せになってもらいたいよね。
  • 姫鉄
  • URL
  • 2010年11月17日(水)00:23 [編集]
 
ブリーダーさんに、会えるなんてやっぱりディアママですね~
猫ちゃんたち、本当によかったです。
音夢ちゃんもママさんもまた、忙しくなると思いますが、応援しています!
  • ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • URL
  • 2010年11月17日(水)00:35 [編集]
小次梅ママ 
そうよねぇ~こんなひょろりとした体型にどうしてなったのかしらねぇ~
ただ今風のフレンチはワタシたちみたいなのよね。
なんか長生きできるようにかいりょうされたらしいわよ。
でもこのはち割れも誰に似たのかしらぁ~
ワタシたちはやっぱり橋の下で拾われた子たちだったのねっ
ブリーダーさんに小梅たんのパピーのときに病気で生死の境をさまよったお話したらびっくりなさっていたわよv-405

姫鉄さん 
小鉄さんの父様、母様はどんなお色なの?
ワタシたちは年齢からいって爺様、婆様のどちらかひとりが同じなのかもしれないわね。

ブリーダーさんに会えることはあまりないからワタシは貴重な体験をしたってことねっ。

一度もお外に出たことがなく赤ちゃんばかり産んでいた子たちに新しいお家を探すこと...ワタシがんばるわv-91
ななちゃんのママさん 
業者の子たちの末路は飼い殺しか処分と決まっているのよねぇ~
さんざん産ませてもういらないから処分...なんてひどすぎるわ。
ワタシのブリーダーさんは処分ができない人だからお家にたまってしまっているようなの。
でも亡くなるまでに一度はお家の味をあじわせたいから、里親さんに出したいっておっしゃっていたわ。
フレンチもお役御免の子がそろそろ出てくるころだってv-404
 
フレブルちゃんの引退犬もいるんですね・・
家族に迎えたいけど、なにしろディアママさんちまでは、いかないけどうちも手いっぱいです。
みんな、遊んでもらいたい子ばかりなもんで・・
ななが最近、元気は120パーセント位あるんですけど、フードを食べないんです。
いろんなフードをパパが試してますが、試供品のときは、食べるんですけど、大袋を買うと食べなくなるんです。悩んでます。
ななのママさん 
フレンチの飼い主さんはフードジプシーをしている人が多いですよね。
それだけ選り好みをする子が多いってことですかね。
ママさんは手作りご飯は作りますか?
手作りならガツガツいく子が多いですが....

たとえば、鶏のむねやササミをさつまいもやはくさいなどで煮たスープの上にドライフードをかける、とか...
あと断然食べるのが牛のひき肉の生v-237
これは薬を包む必需アイテムなんですが、ドライの上に牛ひきってのもがっつりいくと思います。
ただしビタミンがとんでしまうため、必ず生で与えることです。
ちょっと試してみて下さいv-91
リアンくん 
リアンくんのファンです。
リアンくんも良くなっていますか?


  • がぶ
  • URL
  • 2010年11月21日(日)19:09 [編集]
がぶさん 
リアンのこと心配してくださりありがとうございます。
リアンはご飯をなかなか食べてくれず、預りさんが強制給餌をしています。
預りさんにあまりにも大変なようなら私のところに連れてきて下さいと言っているところです。
ただ預りさんがとてもよくやってくれているので現在はお任せしています。
お鼻が利かないので自分からご飯を食べるようになるまで少し時間がかかるかもしれません。
これからもリアンへの応援よろしくお願いします。
  • 音夢
  • URL
  • 2010年11月22日(月)05:28 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
