

▲このページのトップへ戻る

するめ娘

またやっちゃったのよねぇ~
おじさんのお部屋を物色していたらレジ袋に入っていたするめの空き袋...
中にはなにも入っていなかったとワタシは証言したんだけどおばさん信じてくれないのよねぇ~
ワタシ食べていないわよぉ~でも一気に飲み込んだ可能性はあるかも
でも今日のうんはワルくなかったわよっ

するめ4_615

するめ5_613

するめ2_611

するめ1_610

するめ3_612

しんすけくんの最新ショットをお届けするわね。
おめめがよくなったでしょ?
先生に感謝だわよねぇ~
しんすけくんは、テンプルママ(おばさんのお友達)のところで保護をしてもらっているの。
そこのおうちも10匹ネコさんがいるのだけど、テンプルママはとってもきれい好きでいつもお家の中はピカピカなの
働く主婦なのにえらいわねぇ~
でも犬の手もかりたいほど大変になったらいつでもワタシに声かけてねぇ~

しん1

しん2

しん3

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつも通りの音夢ちゃんが見れて、なんか一安心したわ!!
ディアママさんにとっては、大変かもしれへんけど…
お腹の傷があるのに、すごい寝方してるけど大丈夫かなぁ?

しんすけくん、よかったね♪
  • きなたろー
  • URL
  • 2010年11月10日(水)17:51 [編集]
 
安心した寝姿ですね~。
ビニール袋は、飲み込むと危ないから要注意!ですよ。

しんすけくん、結膜炎かな…?
回復傾向とのこと、良かった良かった。
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 2010年11月10日(水)22:16 [編集]
あっ、また盗難事件? 
音夢ちゃんが入院している間は、事件は起きなかった・・
それが、何故音夢ちゃんの回復と同時にまたまた
始まる、難事件・・今回は、するめ盗難事件。
今回のするめは、匂いがあるので、すぐに見つかると思います。お口をあ~んとして、クンクンクン・・・
 
ななの、構え方は、ボストンテリアちゃんに似てますかあ?
音夢ちゃんも、ボストンテリアにまちがわれるのよね・・ やっぱ、似てるよね・・やること・・
親近感いっぱいだわぁe-343
 
kinakoちゃん

おなかのきず?あらっもう忘れていたわ!
今日もお外で走り回ってしまったわっ
でもひにんしゅじゅつってのしてよかったわ。
なんかからだが軽くなったような気がするわっ。

しんすけくんのことありがとうねぇ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月11日(木)03:31 [編集]
 
ふわころ本舗さん

それがそれが....ビニール袋をバリバリにしたのはネコさんなのよ。
けっしてけっしてワタシではないの...よ...

しんすけさんは角膜を剥ぐしゅじゅつをしたのっ。
でも先生が全部剥がすとよくないので赤くなっている部分だけ残したの。
でも目薬でだんだん赤みはとれていくようなの。
心配してありがとうっ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月11日(木)03:35 [編集]
 
ななちゃん

あらぁ~へんねぇ~ワタシの退院とともに事件がおこるなんて...
たぶん...ワタシの推理だと....ワタシの犯行に見せかけて何者かがやっていると思うのよねっ。

ななちゃんもボストンさんに間違われるの?
ワタシなんてフレンチの飼い主さんにまで間違えられるわ.....
ワタシもこころやさしい(よわい)タイプなのでななちゃんとそっくり。
やっぱりいいお友達になれるわねっv-221
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月11日(木)03:40 [編集]
 
そうなの?ママさん・・
音夢ちゃんもななも、最近の進化したフレブルなの?
足の太い、ずんぐりむっくりさんが基本体型だと思っていたのよね・・
合コンでも、すっごい小さい子がいたわ。
ペットショップで、買った子はやっぱり細めの足長なんですよね・・・
ななと遊んでもいいよ!って、言ってくださるやさしい
ブヒちゃんたちは、東京という未知の世界の方々が
多いん(すいません、3匹ほど)ですよね・・
ちょっと、遠い・・・e-263
フンギです 
あれ?!
また未解決事件?!
音夢ちゃん・・なんか・・・眠ったふりしたりして。。
あやしいーーーーー(^^)
しんすけんくん、げんきになってよかったです❤
  • フンギ
  • URL
  • 2010年11月11日(木)10:20 [編集]
 
寝たふりですか?可愛いな(笑)

うーんブログの方理由がわかりません・・。
近日中にテンプレートを変えて見ようかな・・
懲りずに宜しくです!
  • フレブルボンパパ
  • URL
  • 2010年11月11日(木)10:44 [編集]
 
お久しぶりです。
音夢ちゃんの寝相が小梅と同じで
笑ってしまいました^m^
やっぱり姉妹ですね☆彡

音夢ちゃん、寝たふりしても駄目じゃないの?
一気に食べちゃったって。。。。。
  • 小次梅ママ
  • URL
  • 2010年11月11日(木)19:07 [編集]
 
音夢ちゃん、相変わらずかわいいですね!
寝たフリしちゃってぇ~♡

しんすけくんはロシアンブルーかしら?
お目目、よくなってきてよかったね!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年11月11日(木)19:11 [編集]
こんばんは! 
小鉄母、姫鉄です。
早速コメしに参りました♪今後ともよろしくお願いしますv-22

音夢ちゃん、寝たふりしても目が開いている?ような?
ビニールは要注意やけんね。v-389

しんすけクンの優雅な姿にも癒されましたわ~

そうそう、親戚さん繋がりと言うことで、
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?v-398
  • 姫鉄
  • URL
  • 2010年11月12日(金)00:38 [編集]
 
ななちゃん

そうなのよっだんだんペットショーなどでもフレンチは足長でお顔も小さめになりつつあるのよ。
短足で首周りがタプタプでお顔がでかいフレンチさんはもうあまりいなくなってしまうかも....
でもまだフォーンの子がブルドッグ的要素がまだ残っていて、往年のフレンチさん体型なのよね。
ブルドックさんも改良されて小さくて足長で首が細くなってきているの知ってらした?
みんな長生きさせるための改良なんだって...だから仕方ないわよねっ

ワタシ達小さいから気軽にヒョイと新幹線に乗って東京v-161v-160岡山なんてすぐよっ。
....ヒョイとv-236
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月12日(金)03:33 [編集]
 
フンギくん

しんすけくんは現在一日中運動会らしいわよ。
生まれてはじめての自由....なんか病気になったおかげで自由になれるなんて....不憫ねぇ~

えっ?ワタシが寝たフリv-236
あらっバレたぁ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月12日(金)03:37 [編集]
 
フレブルボンパパさん

あれからパパさんのコメント欄にはいれなくなったのよぅ~
なんかブラウザーとかいうのが原因らしいのよ。
屋敷のパソコンのブラウザーが古くてパハさんのコメント欄が切れちゃうらしいのっ。
FC2がつねに新しいブラウザーに書き換えるらしいのよねぇ~
でもでもボンちゃんのブログ見ているからねぇ~v-218
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月12日(金)03:41 [編集]
 
小次梅ママさん

小梅たんほいくえん卒園おめでとうv-221
ママさんもがんばったわねぇ~
お二人ともごくろうさまっ
ワタシなんて野放し状態だからやまざる並みよぉ~

小梅たんと寝相がいっしょなの?
ワタシ達一卵性双生児なのねぇ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月12日(金)03:50 [編集]
 
姫鉄さん

コメントありがとぉ~
ワタシの父様はパイドで母様はフォーンなのっ。
爺様がブリンドルなのよねっ。
小鉄くんはブリンドルよねっ?

今度親戚同士の涙のたいめーんってのしたいわねぇ~
リンクぜひぜひお願いします~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月12日(金)03:56 [編集]
 
デキバディママさん

あらっ!寝たフリってのバレた?
ワタシの演技力もまだまだねぇ~

しんすけくんはロシアンブルーなの。
そしてフランさんはシャリュトリュー...
やはりお色がきれいよねぇ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月12日(金)03:58 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
