

▲このページのトップへ戻る

みなさんありがとう

ディアです。
音夢は帰ってきたとたん熟睡なので今日もボクが書きます。
みなさんの応援コメント音夢に伝えました。
本人も大変喜んでおり「ワタシには心配してくれるお友達がたくさんいてしあわせだわぁ~」と言っていました。
のどのことも心配なので先生に確認したら「音夢ちゃんの場合は手術をするほどではないので、このまま太らせないことね」とのことでした。
鼓太郎くんも音夢のことは妹のような存在ということで、退院は一緒につき合ってくれました。

手術後2_601

こたアルマ1_602

手術後3_605

手術後1_600

はい、鼓太郎くん劇場
こたアルマ2_603

こたアルマ4_606

こたアルマ3_604

音夢が寝てしまったので、お友達訪問がまたできませんでした。
本当にすみません!
それと...フランがまた具合が悪くなりました。
おばさんほとんど寝ていなくて、フラフラのようです....
フランの症状は下半身のふらつき、白血球の上昇
耳が原因の可能性があるので、再度入院です。
なにしろ首から上が膿だらけなので、なにがどう悪さするかわかりません。
猫は環境が変わると免疫がすぐ低下するため、要注意です。
しんすけくんは体調もよく、後日ご機嫌しんすけの写真をアップします。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
フンギです 
音夢ちゃん、退院おめでとうーーー♪
ディアくんきょうもレポートありがとう☆
フランさんが心配ですね。。。
音夢ちゃん、ディアくん、おばさんのサポートしてあげてね!!
  • フンギ
  • URL
  • 2010年11月07日(日)10:34 [編集]
大変 
音夢ちゃん退院なされたのね、おめでとうございます。
ディアママ大丈夫ですか???音夢ちゃんも心配でしたが、それよりも心配です。
フランさんも心配ですが・・・・うーーーん。
とにかく祈ってます!!!
何もできなくってごめんなさいv-356
  • ruirui
  • URL
  • 2010年11月07日(日)22:40 [編集]
 
音夢ちゃん、退院おめでとうv-308
太らないようにね・・って、食べちゃだめってこと
じゃないんだものね・・大丈夫、大丈夫
フランちゃん、本当にかわいそうです・・
がんばってるんですよね・・どうぞ、お大事に
ママさん、フランちゃんよくなること、祈ってます!
 
音夢ちゃん退院されたのですね!
おめでとうございます。
う~ん。フランさんが心配ですね・・・
鼓太郎くん なかなか芸達者(笑)
  • フレブルボンパパ
  • URL
  • 2010年11月08日(月)02:04 [編集]
 
フンギくん

ありがとうねっ
フンギくんもお元気だった?
フランくんは屋敷で走り回っていたからそれがいけなかったのかしら?
それでお耳が変になったんじゃないかとおばさん後悔していたわ。
うんおばさんのサポートするわね。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月08日(月)06:33 [編集]
 
ruiruiちゃん

ありがとうねっ
いいのよぉ~だれだって何もできないものね~
あとは先生におまかせするしかないわっ。
おばさんはあいかわらず忙しく走り回っているけど。
今回は世田谷を何回も往復していて、それでちょっとお疲れなのよ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月08日(月)06:36 [編集]
 
ななちゃん

ありがとうねっ
ワタシに食べちゃあだめってのはぜぇったいムリ!
でも体質なのか太らないのよねぇ~
今回血液検査では異常なしだったからまだまだ食べるわよぉ~

フランくんは屋敷で走り回って耳にきてしまったのかもしれないわ...
おばさん安静にさせなかったからって後悔しているのよねぇ。
でもそれだけフランくん自由がうれしかったのね...
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月08日(月)06:41 [編集]
 
フレブルボンパパさん

ありがとうっ
ボンちゃんのブログのコメントの投稿欄が開かないのよねぇ。
でもひとつだけ開くページにワタシコメント入れておいたわ。

鼓太郎クンっておもしろいのよぉ~
あんなにドッシリしているのにとってもやさしいのよ。
でも軽快なデブってカンジで走るととっても早いのっ。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月08日(月)06:46 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
