

▲このページのトップへ戻る

今日避妊手術するの

ワタシ今日ひにんしゅじゅつってのするのよねぇ~
先生が今日の夜に手術してそのまま当直室で様子をみてくれるとおっしゃるのよね。
おばさんが「音夢は誰もいないとキングギドラになるから添い寝してよ」なんて余計なことを先生に言うのよね。
ワタシキングギドラなんてならない...わよ...ねぇ~

そういえば昨日おじさんのベッドの下でウトウトしてて、気がついたらだれもいないと思い込んじゃったのよねぇ~
そしてとつぜん不安になって「キ~~」って雄叫びしたらおじさんやくろちゃんが飛び起きていたわっ
キングギドラってそのことかしら?

じゃみなさま明日はお会いできないけど行ってきまーす

今日手術_588

今日手術2_589

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
早速リンクさせて貰っちゃいました!!
ありがとうございます!!
今日、手術なんですね・・・音夢ちゃんファイト!
頑張ってね!!

PS 是非リンクしてやって下さいこれからも宜しく
です。
  • フレブルボンパパ
  • URL
  • 2010年11月05日(金)09:32 [編集]
 
フレブルボンパパさん

こちらもすぐリンクしちゃいました!
今朝は6時に食べさせて以降音夢は絶食です。
夕方の6時ごろ手術をしてくれるようなのであの食いしん坊が24時間なにも食べられないことになるわけです。
どうなることやら...
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月05日(金)10:07 [編集]
 
音夢ちゃんもう病院行ったかな?
頑張ってね~!!
今日はみんなの添い寝がなくて
寂しいケド、頑張ってね!!

下呂から応援してるからね~!(^^)!
  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2010年11月05日(金)12:46 [編集]
 
音夢ちゃん、今晩はさみしいやろうけど
キングギドラにならんようにがんばって!!
  • きなたろー
  • URL
  • 2010年11月05日(金)13:59 [編集]
フンギです 
音夢ちゃんがんばってー!!
キングギドラになってもいいからーーー!!
ファイトー!!
  • フンギ
  • URL
  • 2010年11月05日(金)16:16 [編集]
 
音夢ちゃん、頑張ってね~
今夜は皆が居ない~寂しいね。
明日は皆が待ってるよ。一晩我慢していい子で居てね。
  • 一麻
  • URL
  • 2010年11月05日(金)18:30 [編集]
音夢ちゃんへ 
ちょっと、お邪魔をさぼってましたら、音夢ちゃんは
避妊手術をすることになられたのですか・・
がんばるんですね~
音夢ちゃん、ちょっとおなかすくけど、がんばってね!   なな
 
音夢ちゃん、手術ですね。
無事に帰ってきてね!!
先生が当直室で診ていてくださるなんて安心だわ♬
そうこなくっちゃ☆
しばらくエリザベス音夢ちゃんになるのかしら?
それともエリザベスは使わないかな?
我が家の最初の愛犬の時はそのままでした。
病院恐怖になっておもらしいっぱいしてしまい、
そのついでにトイレトレーニングしたらすぐ覚えてくれたな~。
抜糸は我が家で家族でしました。
野犬の保護犬だったので恐怖はどうしても避けたかったし、
パパ、プロだから(笑)。
音夢ちゃん、元気に帰ってきて下さい☆
  • デキバディママ
  • URL
  • 2010年11月05日(金)21:23 [編集]
 
手術する時、絶食させるのが可哀想な気がしますね。
仕方ないこととはいえ…
ま、1日食べなくても生きてけるぜ(笑)
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 2010年11月05日(金)23:05 [編集]
 
音夢ちゃん、もう手術終わってうとうとしてる頃かな。
一晩頑張るんだよ!
明日みんなのとこに帰れるからね!
ファイト!!
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
  • 2010年11月05日(金)23:10 [編集]
ディアです 
トロ紅きなこさん

はじめまして、ディアブロス(ディア)です。
心配していただきありがとうございました。
たまにはあの豚いやあいつも独り寝しないと...
いつまでも赤ちゃんではないんですからねぇ~
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月06日(土)04:24 [編集]
ディアです 
きなたろーさん

はじめまして、ディアブロス(ディア)です。
心配していただきありがとうございました。
獣医さんからメールがきて、夜中の時点ではキングギドラにはなっていないようです...
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月06日(土)04:25 [編集]
ディアです 
フンギくん

おひさしぶり、ディアブロス(ディア)です。
心配していただきありがとうございました。
いまごろ音夢はどうしているやら....
今はキングギドラではなくてもお迎えの帰りの車内では...
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月06日(土)04:27 [編集]
ディアです 
一麻さん

はじめまして、ディアブロス(ディア)です。
心配していただきありがとうございました。
今日の夜会であいつのことを探してしまいましたよ。
あんなうるさいのでもいないと寂しいですね。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月06日(土)04:29 [編集]
ディアです 
ななのママさん

はじめまして、ディアブロス(ディア)です。
心配していただきありがとうございました。
そうなのです、2回目のシーズンが来ないうちに手術することになりました。
今日の獣医さんのご飯はササミらしいです...くうだろうなぁぁ
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月06日(土)04:32 [編集]
ディアです 
デキバディママさん

はじめまして、ディアブロス(ディア)です。
心配していただきありがとうございました。
エリザベスはなしです。
あいつにエリザベスつけたら下について歩けないだろうなぁ~

さすがママさん!野犬の保護犬を家族にするなんて、すばらしいことですね。
えっ?パパさんお医者さん?
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月06日(土)04:36 [編集]
ディアです 
ふわころ本舗さん

はじめまして、ディアブロス(ディア)です。
心配していただきありがとうございました。
あの子だけ食べさせないのはかわいそうとボクたちのご飯も遅れました。
閉院後に手術してくれたから帰宅が夜11時...それからボクたちの夜ご飯でした。
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月06日(土)04:41 [編集]
ディアです 
よもぎもち・つくしんぼさん

はじめまして、ディアブロス(ディア)です。
心配していただきありがとうございました。
あいつ一晩がんばれてるのかなぁ?
まっ...はっちゃん先生(執刀してくれた女医さん)と愛犬のリンちゃんが添い寝してくれていると思うから大丈夫かな?
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年11月06日(土)04:44 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
