

▲このページのトップへ戻る

フランのさんの容態が悪いの

それがぁ....おじさん退院してきたのよねぇ~
聖路加国際病院に転院したら...もう治っているって先生がおっしゃったのよね
肺にあるかげは肺炎になった人なら仕方ないということと...フフフ...腸にあるかげはポリープじゃなくて...便便...だったのよ
なにしろ熱が高くてここ一ヶ月ロクに食べていなかったから便秘になっていたみたいなの
前の大学病院ではとにかく検査したかったのかしらねぇ
でも保険使って人間ドックできたと思えばよかったんじゃないかしら
それもずっと個室だったから夜中もテレビ見れたみたいだしぃ
ワタシもずっとお手伝いしていたからつかれたわぁぁ....うそおばさんの声

フランさんなんだけどちょっと容態が悪いのよねぇ
またご飯を食べなくなってしまったの
タンパク値が高いとのことで伝染性腹膜炎の疑いがあるの
ただ陽性検査に出してみないとはっきりはいえないので、いま外注検査にだしているのね。

小さなときはとっても元気で陽気だったフランさん。
でもそんな時期は数ヶ月だけ...すぐ鼻気管炎になってずーっと具合が悪くて...
そして狭いなかにずっといて、もし腹膜炎になってしまったならばフランさんの猫生ってなんだったの
フランさんこの世に生まれてはいけない命なんてないのよ
だから今まで悲しかった分これから楽しくしないと...だからだからがんばるのよ

このまーちゃんはフランさんと同じところにいて、頭が傾いて(いまでも傾いているけど)死にそうだったのをおばさんが屋敷に連れ帰ったのよねぇ
そしたらこんなに元気になったのよ
だからフランさんも元気にならないとっ
つかれたまー_545

つかれた3_544

つかれた2_541

つかれた1_542

つかれたディア_543

もしおもしろければポチッとしてくださいなぁ~ 美とくろちゃんより
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100923071215.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
