

▲このページのトップへ戻る

おじさん覚悟をきめた

おじさん病院生活を送ることやっと納得したみたいなのよぉ
「このさい身体のなかもぜーんぶ調べましょう」と先生がおっしゃったのをずっとやだやだ言っていたのよねぇ
でも覚悟を決めて数日の検査入院を承諾したのよねぇ~
そのかわり今入院しているところは姨捨山病院みたいでいやだということで聖路加国際病院というところに転院することになったの
おばさんもおばあちゃんもみんな聖路加なのにおれだけ捨てられたみたいだってスネるのよぉ
そして悪いことに屋敷からとても近いのよねぇ~
まるでこどもよぉぉ
たしかに悪い検査結果が出ても聖路加病院なら安心だから仕方ないわねぇ~
でも...ここだけのはなし聖路加は全室個室で高いからおばさん的には行ってほしくなかったみたいよ

今日はワタシとキャンディーさんとでファッションショーをしたのよ
ディアお兄ちゃんのブリーダーさんであるおばさんの男友達(ゲイ友?あらごめんなさいねぇ)が「ブリブリの服あげるぅ~」ってくれたのよねぇ
それをふたりで着てみたの
どちらもにあうでしょ

おしゃま1_535

おしゃま2_536

おしゃま3_537

きゃんおしゃま_538

きゃんおしゃま2_539

きゃんおしゃま3_540

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おじさん、検査入院納得してくれてよかったですね
ちょっとの間、たいへんでしょうがおじさんがんばってe-271
ディアママさん、まだ病院いったりと大変でしょうが、お体には気をつけてくださいね

音夢ちゃん、メッチャかわいい~
しかし、前の日にお弁当の器をかじっていた
ワンコとは思えないわ~
  • きなたろー
  • URL
  • 2010年10月24日(日)10:18 [編集]
 
ママさん、お疲れ様です。
パパさんのことご心配ですね・・・
でも、病気はお医者様にまかせて、元気づけて
あげてください。
音夢ちゃんたちのこと思うだけで、がんばろうと
思われますよ!
どうぞ、お疲れ出されませんように・・お大事に
 
おじさんは徹底的に調べてもらって
元気になって帰ってきてくださいね!
全室個室でお高い…が気になりますが(笑)
お大事にしてくださいね。

音夢ちゃ~ん可愛い❤
とっても似合ってる♪キャンディちゃんとお揃いで
これ着てお出かけしたらアイドルよ~!(^^)!
  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2010年10月24日(日)14:50 [編集]
 
聖路加は全室個室なんですか!!
おどろきーーー!
おじさん、はやくよくなりますように❤

音夢ちゃんファッションショーありがとう!
とってもきゃわゆいよーーー❤
キャンディーさんとおそろで、お似合いでっすん

ゲイ友さん、ぼくもお会いしてみたいなー(^^)
  • フンギ
  • URL
  • 2010年10月24日(日)20:18 [編集]
 
あらぁ!偶然だわぁ。
私毎年ドックは聖路加病院なのよ。

ファッションショーって、モデルがいいと何でも
似合うのよね~v-424
皆さんシックな装いなのね。
すましたお顔、もう気分はアイドルねe-343
  • ゆずナベ
  • URL
  • 2010年10月24日(日)23:39 [編集]
やっぱり・・ 
おじさん・・・お大事にしてくださいね。
聖路加でたくさん注射もらってくださいね!!(ふふぅ)

音夢ちゃん・・・すてきなお姿。七五三のようですね。キャンディーちゃんもおとなしく着ているので・・私はそちらに驚きです。よいこよいこ!!
  • ruirui
  • URL
  • 2010年10月25日(月)15:53 [編集]
 
聖路加に入院ですか。。。
この機会に悪い所は全部治してもらいましょ!!
お大事にしてくださいね。

音夢ちゃん、フリフリ~♪
でもさ、お弁当完食したのはどなたでしたかね??
  • 小次梅ママ
  • URL
  • 2010年10月26日(火)21:38 [編集]
ディアママへ 
音夢ちゃんちのかかりつけの動物病院の先生の
お話・・ためになります。
お腹に湿疹がでて、ステロイドを2週間飲ませて
それから、ヒスタミンだけにして2週間飲んで終わりました。
今は、皮膚の状態はいいみたいです。
そこで、アレルギー検査を受けてみようかと思っていました。・・受けてもあまり、意味がないんですかね?

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
