

▲このページのトップへ戻る

音夢家政婦大活躍

昨日おじさんが大変なことになってしまったのよ
あまりにもお熱が下がらないからって病院に行ったらしいのねっ
そしたらかなり風邪をこじらせてしまったらしく病院にお泊まりになってしまったのよ
おじさんは「音夢はおしゃべりだから言うんじゃないよ」と言ったけど....言ってしまったわっ
みなさんこのお話はおじさんに会っても知らないフリしていてねっ

だからっ音夢家政婦大活躍
だれかがちらかしたゴミとかそうじしているのよっ
あらっどなたかしらワタシのしわざっておっしゃっているのは

そんなわけでこれから更新が滞ってしまうかもしれないけど、今後も家政婦音夢を応援してくださるとうれしいわぁ~

バナナ_530

あらっ誰かしら_529

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
音夢ちゃん、それは一大事ですよ!
ねこさんたちの見回りも大変ですが、音夢ちゃんが
みなさんにご迷惑をかけないように・・v-403しっかりと、ディアくんとおうちを守るのですよ!
ママさん、お疲れ出されませんように、お大事に・・
ホント、お近くならお手伝いに行きたいv-409
 
おじさん大丈夫ですか?
大変ですね
ここはやっぱり音夢ちゃんの出番!
家政婦をしっかりとこなして
ママさんを手伝ってください

ママさん大変でしょうがあまり無理せずに・・・
体には気をつけてくださいね
  • きなたろー
  • URL
  • 2010年10月21日(木)10:14 [編集]
 
家政婦音夢ちゃんは市原悦子より、優秀な家政婦らしいじゃない?v-424
おじさんが大変なことになっちゃったのね?

ママさんが下宿人なら私は居候の身なのよ。
お互い使用人同士、頑張りましょうねe-343
  • ゆずナベ
  • URL
  • 2010年10月21日(木)14:35 [編集]
フンギです 
おじさん、具合はいかがですか?
入院とは大変ですね、早くよくなりますように。。
音夢ちゃん!おばさんはおじさんに付きっきりになるから、
おうちのことがんばってね!!
今こそ家政婦音夢ちゃんの本領発揮の時だよ!!!
  • フンギ
  • URL
  • 2010年10月21日(木)17:03 [編集]
 
おじさんの具合はいかがですか?
入院とは…早く良くなることを願ってます。
ママさんも無理なさらないように。

音夢ちゃん!これは一大事ですね!
家政婦さんの出番です!
猫さんの面倒も、ママさんのお手伝いも
頑張ってね。
音夢ちゃんの出番です!
  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2010年10月21日(木)19:02 [編集]
あらら・・・・ 
おじさん大丈夫ですか??大丈夫でないですよね・・・やっぱりこの気温差と喘息・・きますよね。うちのどらむすこも昨夜久々寝込んでましたもの。
ディアママ忙しい・・大丈夫ですか?何かのときはお手伝い行ってくださいね。
くれぐれもお大事に!!!音夢ちゃんしっかりお留守番頼みますよぉ。
  • ruirui
  • URL
  • 2010年10月21日(木)19:29 [編集]
 
おじさん、大丈夫ですか~。
入院なんて大変じゃないですか。
留守は音夢ちゃんがしっかり守ってるから、
安心して治してくださいね!
ディアママさんは更にお身体大事にして、
お疲れだされませんようにm(__)m
大丈夫!音夢ちゃんが頑張ってくれますよ^_^
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
  • 2010年10月21日(木)20:44 [編集]
 
あらら!大変!!
おじさん、入院だなんて大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。。

音夢ちゃんも大忙しだね。
でも、音夢ちゃんまで具合悪くならないように
あまり無理しすぎないでね。
  • 小次梅ママ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)18:36 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
