

▲このページのトップへ戻る

半日旅行

ワタシって自分で言うのもなんだけどなんでもできるタイプじゃない~
だから今日は半日旅行の添乗員さんをたのまれたのよねぇ~
ワタシのプランにお友達は大満足
まず葛西臨海公園というところに行ったのね
とってもイヌさんが多いところだったわぁ~
もちろんブヒ族もたっくさんいたわっ
そしてワタシ美人添乗員だからみなさんがお写真撮らせてっておっしゃるのよねぇ~
「タレントになりませんかぁ~」とスカウトされるんじゃないかとハラハラしたわぁん
久しぶりにブリさんにお会いしたけど、あいかわらず乱暴者なのでちょっと無視してやったわっ
そしておじさんのお友達が飼っていらっしゃる小麦さんというブヒさんにはじめてお会いしたのっ
なにしろうごかない方でブヒの剥製かと思ったわ
ブリパパとラファエルおじさんとも久しぶりにお会いして楽しかったわっ
そして鼓太郎クンあいかわらずのハイパーおっさんなのでワタシ他人のフリしてやったわっ

葛西友達1_504

葛西友達3_521

ブリ葛西_510

小麦2_512

小麦1_506

こた葛西_507

こたボールとられた_515

かわいい2_514

チェリーとブリ_511

ネムとブリ_509

半日旅行の最後は豊洲のららぽーと
そしてでぃなーはオーシャンバーガーさん(ハワイアン料理)でタタキプレートを食べたのよねっ
ライスの上にまぐろのタタキとアボガドがのっていていちばんの好物なのよっ
あまりにもおなかがすいていたのでお写真撮るの忘れてしまったのよねぇ~
あっこのお店でフンギくんとはじめてお会いしたのよっ

夜景と犬_517

オーシャンバーガー_520

ネムおつかれ_519

もしおもしろければポチッとしてくださいなぁ~ 美とくろちゃんより
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100923071215.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
音夢ちゃん、添乗ご苦労様でしたe-257
楽しそうな半日旅行ですね
公園は、緑があってみんな楽しそうe-343
  • きなたろー
  • URL
  • 2010年10月18日(月)08:53 [編集]
ディアママへ 
ディアママの日々のご苦労、大変ありがたく思います。
うちの猫のミミは、主人の母が飼っていた猫でしたが、うちで引き取りました。
半年ちかく、週に一度ごはんだけをあげに行ってましたが、(主人の実家は遠いので)
ご近所からクレームがきたので(近所で畑とか荒らしたり家に侵入して盗みをするのは、ミミだと言われました)
つかまえたから、どうにかしてくれといわれました。
まぁ・・これからが、笑い話なんですが・・
そのつかまえられた猫(籠にご親切にいれてくれたひとがいました)を、連れて帰る途中、
猫が蓋をあけて顔をのぞかせたのです。
「パパ!ミミと顔違わない?」「長いことほっといたから、顔かわったんじゃない?」
そうこういってると、猫が出てきました。
わたくし、あわてて捕まえました。
抱っこしたら、なんと おなかのとこに男の子のしるしがありました!「パパ!この子ミミじゃない!」
はい・・ミミは おんなのこです。
ご近所に忍び込んで悪さをしていたのは、ミミではなかったのです。
あわてて、引き返し、丁重にねこさんを返しました。
ミミはというと、実家にいましたが、人間不信で逃げてしまいました。
うちにきても、心をゆるしてくれるまで、何カ月もかかりました。
ディアママさん、動物の命はあまり長くありません。
すべて、お世話はできません。
でも、かかわったこたちに少しでも気持ちをかけてあげることを大事にしたいと思っています。
音夢ちゃんのブログ、楽しくてとても楽しみです。
癒されてる読者の方もいらっしゃると思います。
お忙しいでしょうが、どうぞ楽しいブログ続けてください。よろしくお願いします。
長文、失礼しました。  ななのママ
 
音夢ちゃん、お疲れ様でした。
それにしても。素敵な所ですね(^^)
お友達も沢山いて楽しそうです♪

  • 小次梅ママ
  • URL
  • 2010年10月18日(月)19:04 [編集]
 
音夢ちゃん!」今日は添乗員さんですか(*^^)v
たくさんのお友達ですね~❤
きなこも参加させたいこの写真♪
田舎と違ってオシャレ~!
  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2010年10月18日(月)20:28 [編集]
フンギです 
半日旅行、行けなくなってしまってほんとうにごめんなさい。
とってもたのしそうで、ぼくも本当に行きたかったなーーーーー。。
ざんねん。。
また次の機会を楽しみにしています。
音夢ちゃん、添乗員さんおつかれさまでした❤
  • フンギ
  • URL
  • 2010年10月19日(火)19:39 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
