

▲このページのトップへ戻る

おだは商品じゃないだ

今日はおだがブログをかぐだ
おだは食べるのがとっでもへだ
おさらのそどにはみ出すからかあちゃんがおおぎいさらさ買っできただ。
そんでもこぼす...だけんどこごのげしゅぐ犬たちはそれをぜーんぶきれいにしてくれるだ
まっごれもエコってやつだんべか
そういえばやしきで気にいっだことといえばのみ水だべさ。
濾過してぐれるから水にごみなんかがういでないべ
だがらおだのよだれも濾過しでくれるだべさっ

こた食事_473

食事そうじ_474

食後の水_476

昨日音夢がおだのこどを商品にしただよ
うっかりねでいだあいだにおぐられるとこだっだよ
だっからおだも音夢にいだずらしでやるだよ
いま音夢はねでるしグヒヒ

家政婦さんをお捜しではありませんか?
少しおばさん気質ですが、力持ちでよく働きます。
ご要望のさいは当家政婦あっせん所まで!

洗濯女_477

この写真の者がお宅に伺います。

もしおもしろければポチッとしてくださいなぁ~ 美とくろちゃんより
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100923071215.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
フンギです 
あら、やっぱり鼓太郎くん、知らない間に商品にされていたんですな。。
あぶにああぶない・・ぼくの大切な叔父さんなのに。。
家政婦さん、ぼくんちにお掃除に来ていいただけませんか?
料金は、おやつでいかがでしょう?
ディアママさん、こちらのお店ご存知ですか?
ランチライムならお安い~~~。
テラス席のみOKのお店。
もうご存じだろうなぁ(^^)

ぷらっと
http://www.plat-east-salonard.com/

今度行きませんかーー(^^)

ランチでもディナーでも❤
  • フンギ
  • URL
  • 2010年10月14日(木)06:39 [編集]
No title 
フンギママ
このお店知ってますよぉ~
なんか狭いみたいよっ
そしてちょっとお高い...らしい
なんたって孤高のおじさま鼓太郎くんのおうちのそばだからv-221
おじさまは行ったことあるって言ってます。
ランチ行きましょう!(ランチは無難)

音夢家政婦はスケジュールまるあき!
いつでも派遣させますv-29
  • ディアママ
  • URL
  • 2010年10月14日(木)07:45 [編集]
No title 
あらぁ・・鼓太郎くんは、商品じゃなかったの?
玄関先にどうかと思ってたのにね~ 魔よけになるかとv-12
音夢家政婦さん、御近所じゃ評判の働き者ですって?
えっ?そんな、うわさたってないの?
No title 
今度は音夢ちゃんが、売出し中ですか
ぜひ、音夢ちゃん家政婦さんの派遣をお願いします
kinakoが、ティッシュの箱を壊したり、ゴミ箱をひっくり返したりと我が家はいつもメチャクチャなので、ぜひきれいにしてください
  • きなたろー
  • URL
  • 2010年10月14日(木)11:21 [編集]
はーーい!! 
音夢ちゃん我が家にもお願いしますよぉ。ニャンコ様たちよりもやっかいなでかーーいボッチという生き物がおります。そしていまや何歳児??といわれる超巨大児2名もおりますのでよろしゅうでございます。
この間の写真から気になったのですよぉ、お水だったのですね。これについても知りたいかも・・・よろしくです。
  • ruirui
  • URL
  • 2010年10月14日(木)12:08 [編集]
No title 
ハイハイっ!音夢ちゃん家政婦さん!ぜひ我が家へ!
我が家も大家族だから慣れてるよね~!
ちょっと大きな子達ばっかりだけど・・・

お給料は例のきのこでいいかしら?
今年は豊作らしくいっぱい届くから(笑)
  • トロ紅きなこ
  • URL
  • 2010年10月14日(木)14:51 [編集]
No title 
すごい!
ちゃんとお掃除隊がいるんですねー!
ウチにも来て欲しいよ~。
音夢家政婦さんだったら、
働かなくてもOKだよー笑
  • tomo
  • URL
  • 2010年10月14日(木)16:19 [編集]

トラックバック

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
