

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

親戚さんご対面

ついにフンギくんと鼓太郎クンとの親戚対面が実現したの
なんか鼓太郎クンはフンギクンのおじさんにあたるらしいのよねぇ~
たまたまドッグカフェでワタシがフンギくんと知り合って、よーくお話をしてみたら鼓太郎くんと親戚ってことがわかったの
ワタシ前にも言ったけど世話好きだから「仲介はまかせて」と言ったのよねぇ~
そして今回一席もうけたわけよねぇ
涙のご対面で見ていたワタシもちょっとジーンときたわ
ワタシも姉妹の小梅ちゃんと会ってみたいわぁ
とりあえず今日は同席した友人一同と当事者達の紹介をするわね
ただワタシの友人であるコジローくんはフレンチさんがおきらいだからずっとプンプンしていたわっ
その友人のコジローくんとかごめちゃんのブログをリンクしたのでプンプンコジかごをみてやってねっ

フンギ_406

こた_405

かごめ1_409

こじ_403

ディア_410

ネム_407

もしおもしろければポチッとしてくださいなぁ~ 美とくろちゃんより
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100923071215.gif

コメントを見る(8)

No title by ななのママ
フンギくんと、鼓太郎くん・・お会い出来てよかったわね
ご親戚だからかしら。。よく 似てらっしゃるみたいだわ
あら~  音夢ちゃんの言い方がうつったみたいだわ
ディアちゃん、生は ちょっと 昨日は寒くなかった?
No title by トロ紅きなこ
親戚さんに会えるなんて!
音夢ちゃん良かったね~v-353 羨ましい~♪

ディアブロス君は「生!」はマズいんじゃ~?(笑)
音夢ちゃんも「からあげ」頼んじゃってるし(笑)
楽しい会でよかったねv-354
興奮しちゃって疲れたかな?音夢ちゃん(笑)
No title by 小次梅ママ
ご対面は感動しますね~(T_T)
小梅と音夢ちゃんは姉妹だから
ご対面が実現したら、ママが興奮しちゃいそうです!

音夢ちゃん、お疲れ様でした☆彡
フンギです by フンギ
きのうはありがとうございまいした!!
とってもたのしかったです♪
6匹あつかると結構てんやわんやでおもしろかったです。
また行きましょうね❤
鼓太郎くん、ずっとおもちゃをかじかじしてましたね(笑)
ツーショットのお写真が撮れなかったのが残念です。
音夢ちゃんはおっとりしていて、毛並みもやわらかくって、
ほんとすてき女子❤
ディアくんもナイスガイでした!!
またほかのおともだちもしょうかいしてくださいね★
よろしくおねがいします!!!!
No title by ディアママ
ななちゃん
あらぁ~ななちゃん音夢言葉がうつったわねぇ~
ワタシもななちゃんブログのコメントでななちゃん言葉がうつってしまったわぁ~
昨日の東京は少し蒸し暑かったからディアお兄ちゃんは生をググっと飲んだのよぉ~
ワタシはカルピスにしたわぁ
No title by ディアママ
トロ紅きなこちゃん
そうなのよぉ~親戚が会うなんてあまりないじゃない?
それも偶然同じ区内に住んでいたのよぉ~
きなこちゃんのご親戚はどこにいるのかしら?
お会いになったことあるぅ~?
ワタシは姉妹が横浜にいるのよぉ。
No title by ディアママ
小次梅ママさん
本当に会いたいわねぇ~
小梅たんどんな子に育ったのかしら?
いい子しているかしらぁ~
小次郎兄ちゃんにも小梅たんをよろしくってご挨拶をしないとっ
何しろワタシ心配症だからイロイロ気になって...
ママさんぜひ実現させてねぇ~
No title by ディアママ
フンギくん
あなたほんとうにおほっちゃまだったわねぇ~
今度お泊まりしようって言っているけどワタシ達と一緒だと悪い子になるかもしれないわよぉ~
ねえたんに今から言っておかないと...
なにしろ盗み食い(ディアお兄ちゃんとワタシ)、おしっこ失敗(鼓太郎くん、ワタシ)、リード引っぱり(ワタシ)、etc....あらっv-12ワタシばっかりじゃないv-237

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
