

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたブヒ会

しまい忘れたお雛様みたいでナンなんだけど、ブヒ会のお写真ババっとアップするわね。
今回たくさんのお友達ができてとってもうれしかったわ
これも姫鉄さん、ボンパパさんのおかげだわ

これからも色々なところで会いましょうね
音夢はどこでも参上よっ

お名前がわからないお友達ごめんなさいね

親戚さんの小鉄くん
いっしっしー

やめてこてつ

つるべーくん
つる

やめてよ

ボン隊長
ボン3

ぶひだらけ1

ぶひだらけ2

赤ちゃんかわいかったわよね
あかと

はてな3

はてな2

はてな

れおくん
れお2

ゆずちゃん
ゆず2

メイちゃん
メイ歯

コメントを見る(13)

 by 凛
音夢ちゃ~ん、あなた、このブヒ会でモテモテだったみたいじゃない(●´艸)
あっちこっちで、カッコイイ男の子からナンパされちゃって☆
出来る女は違うわね^^
たくさんのお友達ができて、本当によかったですね(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!
 by te24o
楽しかったBUHI会から、一週間経ちますね。
絶対最後のメイの写真は、何か企んでいる顔だと思います・・・
 by ムットママ
ムフフwww
これまた^^カワイイブヒブヒがいっぱいですね^^
いつまでも^^ブヒブヒ会に浸ってる私ですwww
また^^ブヒブヒしたいですねwww
凜ちゃん by ディアママ
そーなのよぉ~
ワタシのとりえは愛想よし♪
それと悩殺ネコのにお~い
これはブヒ族にはたまりませんのよっ
本当に楽しいお友達ができてうれしいわぁ~
メイちゃん by ディアママ
あらっ?あれはたくらんでいる顔だったの?
ほんとはねこの顔よりかわいいお顔がたくさんあったのだけど、このアップがなんかおもしろかったの!
またあいたいわねぇ~
ムットママさん by ディアママ
ほんとほんとまた会いたいわねぇ~
先週の日曜日はかなり寒かったハズなのにブヒ地帯は寒くなかったのはなんでかしらねぇ~

あっトマトちゃんたちのブログとリンクしてもいいかしらぁ~
 by フレブルボンパパ
みんなのアイドル音夢ちゃん♪

クンスカしすぎて御免ね(笑)

Byボンリコ
ボン隊長 by ディアママ
あなた!クンスカ以外にもお尻モゾモゾしていたでしょ?
でもそのことは黙っていてあげるわねぇ~
とくにパパさんには・・・

 by waki
あ、エロべぇ(笑)
鶴瓶の写真ありがとうございます!

たくさんのブヒの中でも鶴瓶は音夢ちゃんが大のお気に入りでしたね。
音夢ちゃん、肉食系はお嫌いですか?

同じパイドなんだからもっと仲良くしようよ~
ぐへへっ byつる
音夢 by ディアママ
あらっつるくん!
そうねぇ~ワタシと同じパイドだったわねっ!
そういえばパイドの男子って肉食系が多いわね~
引越ししてしまったパイドのつるべいくんも肉食系ですぐ腰フリフリだったわよ~

デートにつき合ってあげてもいいわよぉ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あはっブヒ会!

ちょっと寒いなかぶじおわったわっ
考えられる?あのお顔が36よ
犬種がちがう?ワタシはちょっとひいたわよ!(本犬チワワだと思っている)

そして二次会は公園のそばのドッグカフェに
二階を貸切にしてノーリードで思う存分遊んだのよ
とりあえず二次会に出席したお友達のお写真アップするわねっ。

ごめんなさいね、もっとたくさんのお友達がいたんだけど写真が取れなくて
また後日名前のわからないお友達のお写真もアップするわね。
今回のお写真で名前を間違えていたらコメント入れてね

トマトちゃん、ムッシュくん
トマト
つるべーくん
つるべい
こりきくん
こりき
こてつくん
こてつ
たいろんくん
たいろん
ゆずちゃん
ゆず
メイちゃん
めい
がんのすけくん
か゜んのすけ
ボンくん
ボン
鼓太郎くん
こた
レオくん
れお
ぷうちゃん
ぷう
小鉄くん
こてつ2
音夢、ディア
ねむでぃあ

コメントを見る(27)

 by 姫鉄
ママさん、当日は最初から最後までとってもお世話になりました!
お陰で参加する事ができて、とても感謝しています。
そしてたくさんの事教えて頂いてありがとうございます。

小鉄が音夢ちゃんにしつこくしてホントすみませんでした。m(._.)m

これからも宜しくお願いします!
 by ムットママ
昨日はありがとうございます。
我が家のギャン吠えコンビwww
ゆっくりお話したかったのに出来ず残念です。
次回はゆっくりお話したいです。どうぞ宜しくお願いしますwww
トマトもムッシュも社会性を身につけたいwww
母はそれを願うばかりですwww
たのしそう by ruirui
すごいですねぇー”ぶひかい”??
楽しそうですねぇー。
でも寒かったのでわ??
 by フレブルボンパパ
昨日はありがとうございました!!

本当に楽しかったです。

皆さんにお会いできてホント良かった

これからも宜しくお願いします!!
 by te24o
メイ家です。
昨日はありがとうございました。
葛西臨海公園行きましょう。お誘いください。
今後ともヨロシクお願いします。
姫鉄さん by ディアママ
とーんでもない!
私こそ遅くまで引き止めてしまってすみません。

いいんですよぉ~
エロ鉄いや小鉄くんはかわいいですねぇ~
そういえば鬼太郎に出てくる小豆洗いに似ているわ。
めったに見れなくて見た人は幸せになれるってことだから、私幸せになれるかもっ!

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ムットママさん by ディアママ
コメントありがとうございました。

仕方ないですよぉ~
妹はお兄ちゃんを真似しますからっ。
一緒に出かけるときは2匹を離しておいたほうがいいかもしれませんね。
音夢はぜんぜんめげませんから、またお会いできればいいですね。
これんらもよろしくお願いします。
ruiruiちゃん by ディアママ
それがブヒ息であまり寒くなかったのよ。
カフェではエアコン入っていたから、少し窓を開けたぐらいの熱気。

モカしゃんがいたら一発で失神だわね。
あまりにもの不気味さで・・・

あっそうだおばさんの知り合いの猫飼いの人がモカしゃんの家のそばに引っ越したのね。
今度会いたいって言っていたわ~
フレブルボンパパさん by ディアママ
こちらこそすっかりお世話になりました。
みんなとっても感じのいい飼い主さんばかりで楽しかったです。
これを縁にまたみなさんとお会いしたいですね。

ボンちゃんいつでも音夢お貸しするわよ。
メイちゃん by ディアママ
コメントありがとうございます。

ぜひぜひ葛西臨海公園の西なぎさに行きましょう。
土曜日にプチブヒ会が西なぎさでは行われていたらしいです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたクリスマス

昨夜夜会のお友達とこの寒いなかピザのデリバリーとってクリスマスしたの
最後まで寒くなかったのは、ワタシと鼓太郎クンとしば子ちゃんだけだったわ。
人間たちはワイン飲んであったまろう~なんて言っていたけど、ワインより寒波の方が上手だったみたいよ。
ワタシ寒いからってフリースなんて着させられて、もういやでいやで....ブヒは裸族がいちばん

ピザ

太郎が食った

姫ピザ

しばこ

しばとディア

音夢くり

ディアひっぱる

チャペルクリ

チェリークリ

チェリーひっぱる

ディアクリ_02

こたよっぱらい

こたよっぱ2

永代橋

Life Petsのブログができました。
リンク欄を見て下さい

コメントを見る(20)

 by kobosiro
や、野外パーティですかあ??
さ、寒そ~(*0*)

前の記事のトナカイふたり
カワイイですね~(^^)
 by デキバディママ
永代橋のライトアップ、懐かしいです~!
それにしてもこの寒波の中、屋外で~?
うひょ~~~、それは寒いよぉ~~~!!
でも、することしないと年越せないって~(笑)。
 by ココふく。
夜のパーティー・・・・めちゃ寒そう!
なのにワンコたちは元気ですねぇ(^^;
うちのココアなら一瞬で私の服に潜り込んできますよー(笑)。
いいなぁーー by ruirui
音夢ちゃんディアチャン、素敵なクリスマス会でしたねぇー
来年はちょっと連絡くだしゃいなぁーモカちゅーも参加したいでしゅぅ。
フンギです by フンギ
す、、、すごい!!
このさむーーーい中、しかも夜会でパーティーとは!!
ぼくはきっとブルブルブル、フレブルブルブルって震えてます。。
寒がりなんすーーーー。
鼓太郎くん!裸!!すごい!!
さては、ワインで暖まれたのは鼓太郎くんだけだな!
 by ゆずナベ
この極寒にアンビリーバボーだわv-405
やっぱり♪い~ぬは喜び、庭駆け回り~~
ワンコは寒さに強いわ~

Life Pets 見てきました。
nemudiaさん!すごいとしか言えません。
改めて尊敬しましたv-425


 by 姫鉄
おお!永代橋近辺でクリスマスしてましたか!
寒かったでしょう?
風邪ひかないでねん。

さすがの音夢ちゃんもお洋服ですね~
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
 by 小次梅ママ
お外でパーティーですかe-2
寒そうですけど、楽しそうですe-420

音夢ちゃんは、裸族で居るのが好きなんだね!
でも寒がりサンなんでしょ?
風邪ひかないようにねe-284

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幼なじみ

ディアおにいちゃんのブリーダーさんであるコロコロおにいちゃんのところに遊びに行ったの。
コロコロおにいちゃんのところには夜会のお友達の姫ちゃんと太郎くんのお子さんがいるのね。
そのお子さんは福ちゃんと言って、ワタシの幼なじみなのよ。
福ちゃんがパピーのときによく遊んだわ。
昨日もワタシの顔を見たらうれしょんしたのよぉ~
まだまだおこちゃまよねぇ~
でも学年はワタシといっしょなのよっ
遊んでいたらそのマンションに住むスージーさんというフレンチさんがながーいお散歩から帰っていらしたの。
そして、コロコロお兄ちゃんから行ったプードルのチビちゃんも遊びにきたの。
もーうワタシがブヒアタックしたら骨折しそうになってしまったわ
いつもコロコロおにいちゃんのところは楽しいわっ

ふく2

ふく3

ふくとねむ

スージー

一ヶ月プー

コメントを見る(20)

 by きなたろー
福ちゃん、黒光りの素敵なボディーですね!!
しかも、ほんとフレンチのような体形
音夢ちゃんもうれしそうにブヒレスですね
しかし、小さなプードルちゃんには気をつけてくださいね
kinako、たまに大きなワンちゃんと同じように小さな子にもいきそうになるので目が離せません(>_<)
 by よもぎもち・つくしんぼ
福ちゃん、クリクリお目めがカワイイ~~♪
スージーちゃんはカメラ目線バッチリ!
つくしもパピコ時代はうれション・恐ションしてたな~。懐かしい(^^)
 by フレブルボンパパ
御無沙汰してます・・・

福ちゃん心もっていかれる瞳の持ち主
ですね・・
スージーちゃん5キロって凄いな!!
 by トロ紅きなこ
福ちゃんのくりくりお目目!可愛い子ですね~
この目で見つめられたらキュ~ンってなっちゃう!
コロコロお兄ちゃんの所は可愛い子が
いっぱいですね♪
フンギです by フンギ
たのしみですーーー♪
たくさんおともだちが集まって、とってもたのしそうですね☆
 by ふわころ本舗
福ちゃんのナイスパンチ?写真
いいタイミングで撮れましたね!
 by 姫鉄
幼なじみがいるって、いいことよね?
福ちゃん、ホントフレンチさんみたいよ。

5キロも歩けるなんてすごいわ
小鉄に見習わせないと!
 by ななのママ(なな生活@片思い日和)
音夢ちゃんのお友達、みんなかわいいわぁ
スージーちゃん、たくさん歩けるんですねぇ
足腰丈夫になりますね~
飼い主さんもすごいです!
きなたろーさん by ディアママ
福ちゃんワタシよりフレンチっぽいでしょ?
この子ディア兄ちゃんのおばさんたちのひっつき虫なんだって。
だからご自分のことピンシャーだと思っていて、ジャンプするんだけどぜんぜん届かないの...

ワタシもちいさいお友達にブヒアタックするからおばさんに捕獲されるわっv-219
よもぎもち・つくしんぼさん by ディアママ
つくしちゃんもうれしょんしていたの?
かわいいわねぇ~

スージーさん2才ぐらいまでワタシみたいなほそっこい子だったんだけど2才過ぎたらいきなり立派になったんだって....うらやましいわぁ~ワタシもそうなりたいv-91

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワタシの晴れ姿?

ワタシの晴れ姿....なんて...うそ
姉妹のまったり、のんびり、ゆっくりと。。。の小梅ちゃんのお着物姿
あんまりかわいいので掲載してしまったの
はじめはワタシよぉ~とうそつこうと思ったけど....
小次梅ママもいいわよぉ~と言ってくれたけど...
小梅ちゃんのところの小次郎兄ちゃんの袴姿もりりしいでしょ
プロのカメラマンさんに写してもらったんだって...さすがプロねぇ~

最後のぶさいくなネコは無視してねぇ~

小梅

小次郎

小次梅1

くろマック_626

コメントを見る(16)

 by ななのママ(なな生活@片思い日和)
すばらしいです!
さっすが、プロのカメラマンさんとお衣装!!
音夢ちゃんも映してもらえばいいのに・・
小梅ちゃんは、音夢ちゃんによく似てますね。
ちゃんとカメラ目線で、堂々としたものですね~
 by デキバディママ
すご~い!!
ゴージャスの一言につきますね!!
音夢ちゃんと似ていてビックリしました。

フレブル似のニャンコさん・・・???
似てる・・・かもぉ~~~(笑)。
 by 小次梅ママ
あら~んe-265
早速載せて頂いたんですね。
しかも小次郎まで。。。ありがとうございます。
本当に小梅と音夢ちゃんはソックリe-2
二人は顔を合わせたら、どんな反応するんだろう?
何か感じるものなんでしょうかねe-454
かわゆぃ by ruirui
綺麗に撮れてますねぇー。やっぱりお衣装はプロカメラがいいのですね。
音夢ちゃんと言ってもわからなかったかも・・・・!!

 by トロ紅きなこ
小梅ちゃんと音夢ちゃん!
似てますね~!
この写真が音夢ちゃんと言われても納得しちゃいます(笑)

着物きてカメラ目線!モデルさんになれる~
気分はもうお正月!?(笑)
 by きなたろー
ご無沙汰してました!!

写真見た途端、音夢ちゃん年賀状のためにおめかししたのかと思いましたってぐらいよく似てますよね
やっぱり兄弟は、似てるんですね

ネコちゃんは、ペルシャですか???
私、大学生の時にシルバーのペルシャを飼っていたんです
今思えば、私ペチャがかなり好きなんやって思います
私もペチャなんですけどね(^O^)
 by ゆずナベ
小梅ちゃん、最初音夢ちゃんかと思っちゃったわ~
見れば見るほどフレブルって飽きないお顔ですわv-425

フレブルに似ているニャン子ちゃん、見~つけた~e-343
ななのママさん by ディアママ
動物写真家さんってすごいわねっ!
ちゃんとカメラ目線をとって、素人ではできないわっ
そしてこんなお衣装があるのねぇ~
人間のお子さんの七五三とおなじよね。
ワタシは小梅ちゃんのお写真をこっそり借りてしらばっくれるわぁ~
そしてお見合い写真にもつかわせてもらうわぁ~
デキバディママさん by ディアママ
ほんとすごいでしょ?
バックのディスプレイもすごいわよねぇ~
そしていつもお元気な小梅ちゃんがこんなに大人しくなるなんてカメラマンの方って魔法使いかしらぁ?

このぶさいくなネコさんフレンチの飼い主さんに人気なのよ。
この方ラパーマという種類で、まだ日本にいなかったときにアメリカから海を渡ってきたのよ。
デキさんと同じね...帰国子女...そしてお年寄りのところも
小次梅ママさん by ディアママ
さっそく掲載させてもらったわぁ~
だってワタシが見てもワクワクするものっ
でもあの小梅たんがよく大人しくしていたわねぇ~
さすがプロねぇ~

あの人を捜しての運命の再会コーナーをぜひ実現しないとっv-221
たぶんワタシたちかけっこからブヒレスにもつれ込むこと間違いなしと思うわv-218

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
