

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レインコートができた♪

先日注文したレインコートを取りにいってきたのよぉ~
もう1週間も前にできていたのになかなかおばさん取りに行かなくて
さすがに細かく計っただけあってサイズはピッタリだったわっ
脱げない程度にゆったり作ってくれたようで、着心地もいいわっ
この写真なんだけどどうにあうかしら

ディアレイン_344

ネムレイン2_346

ネムレイン3_347

2匹レイン_348

デイレイン2_349

コメントを見る(12)

No title by きなたろー
おふたりとも、とってもお似合いですね!!
足まであるなんてかっこいい!
雨が待ち遠しくなりますね

うちのkinakoにも、レインコート欲しいですが・・・

オーダーで作れるなんていいですね
No title by 小次梅ママ
お二人さん、とってもお似合いですよv-426
オーダーメイドだから、サイズもピッタリですね!
小梅はフレブルらしくないスタイルだから、
チョット丈が足りなかったりする時もあります。。。v-406


左側に書いてあるお名前は
ディアママさんの家族だったんですね~v-405
凄すぎる!! ビックリですv-363
素敵 by ruirui
ディアちゃんはピンシャーなのに本当に大きめですね。でもとても賢そう!!!
さすが二人ともレインコート素敵。オーダーメイドはいいですねe-461二人とも愛されてますねぇ。
家のモーさんお散歩へたくそなので、まだまだ必要なしのような・・・・
音夢ちゃんへ by ななのママ
すごいじゃないのよぉ レインコートにも見えるし
ジャングル探検にも行けるって 感じじゃないの
いいわねぇ・・あたちなんか、雨の日には
スーパーの袋をマントのように 着るのよ!!
まるで、スーパーななちゃんよ~

                  なな 
フンギです by フンギ
かっこいいレインコートですね!
完全装備って感じ!!
ぼくは雨の日はお散歩行かないから、あんまり必要ないんだけど、
オートクチュール❤には憧れますぅ❤❤❤
台風の後テラス行きました?
ぼくはけさ行ったけど、水位がすごく上昇していて、
お船が通ったら波になって打ち寄せてきました。
もう水浸しっ!!
びっくり仰天で、引き返しましたよー。
No title by tomo
おー!
かっちょいいレインコートですねv-352
オーダーメイドしてくれるお店があるんですねー。
早く一緒に着て散歩行けるといいね!
音夢より by ディアママ
源さんへ
そうなの~オートクチュールなの~
源さんもコート必要だったら言ってねぇ~
ママがサイズ測って作成してもらうこともオッケーみたいなのよねぇ~
柄はイロイロあってワタシはわざと迷彩色を選んだのよぉ
音夢より by ディアママ
フンギくん
ワタシは雨でもお外に行ってパトロールをしないと気がすまないのよねぇ~
なんたって世話焼きだからっv-401

そうなのぉ~v-361テラスにお水が上がったのね~なっとくだわぁ
だから本日のテラスはと~ってもきたなかったのねっ
でもワタシそのヘドロみたいなもの食べるの好きなのに食べるとおばさんすっごく怒るのv-293
音夢より by ディアママ
ななちゃん
あらぁ~ななちゃん雨の日はスーパーななちゃんなのぉv-236
かっこいいわぁ~
今度スーパーななちゃんと迷彩音夢で探検に行かない?
お互い探すものは食べ物よねぇ~
でも食べ物見るとワタシ犬が変わるから気をつけてねぇ~
音夢より by ディアママ
モカちゃん
あらぁ~お散歩ダメなの~
ワタシも最初はそうだったわ~
でもある日とっつぜん好きになったのv-238
それは体育5のワタシと対等に走れるボストンテリアさんと会ったからなのv-221
モカちゃんもなにかきっかけがあれば好きになるわよぉ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レインコート

昨日はレインコートをつくりに行きましたのよ
なんたってワタシに合うレインコートなんて売っていないのよぉ
お兄ちゃんも特殊な体型をしているから合うのがないんですの
お兄ちゃんのブリーダーさんが計ってつくってくれるところを紹介してあげるとのことだったので、みんなで行ったのよ
その方はとても丁寧に計って下さったわ
おばさんはずうずうしくイロイロな注文をしていたわぁ
足がぬれるから長そで長ズボンにしてくれとか汗がこもらないように裏地にメッシュ加工をしてくれとかホントーにずうずうしいわねぇワタシはとてもマネができないわっ
でもつくってくださる方は快く聞いてくれていたわできた方ねぇ

駐車場_278

洋服1_279

洋服2_280

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
