

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

全員集合!

おばさんおつかれみたいなのでまたワタシがにゅうりょくすることになったわ
きょうはネコさんたちぜんいんのイラストをワタシかいてみたのっ

下宿犬表紙2

こたろうクンはすっかりやしきのこになってしまったわぁ~
やかいのばしょからひだりがやしき、みぎがこたろうくんのいえなのねっ
やかいにいっても「さっかえりましょ」ってかんじであたりまえのようにひだりにいくのよねぇ~
きのうなんかひとりでボールくわえてやしきのほうにかえろうとしたわっ
なんだかしゅうがくりょこうきぶんなのかもっ
せんせいいわくまいにちがまくらなげきぶんなんだろうって
パパママはおとなしいこたろうくんっておもっているけど...やしきではブヒレスもちゃんとやるわよっ
フフフおもてのかぉ~とうらのかぉ~ってことにしておこうかしらパパママにはないしょ

このしょうひんにつきましてはへんぴんないしこうかんはできませんのでおおきさについてのごかくにんをよろしくおねがいいたします。(なおタバコはしょうひんにふくまれておりません)

こたたばこ1_472

さいどおおきさのごかくにんをよろしくおねがいします。
こたたばこ2_470

はいこのしょうひんは13キロございます

もしおもしろければポチッとしてくださいなぁ~ 美とくろちゃんより
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100923071215.gif

コメントを見る(9)

フンギです by フンギ
あら、鼓太郎くん商品になっちゃった。。
返品交換はお断りだと・・・完全に下宿先の子になっちゃうのかな(^^)
ぼくも下宿先に行って、返品交換お断りの子になっちゃおうかな。。
まんが!カラーでかわいい❤
8時だね。
アニメが・・・ by ruirui
このアニメ いいですねぇ、特徴もでているし・・・すごい!! こんど我が家の子達(バニラたちも含めて)のもお願いしたいわぁーー。
ますます皆に会いたくなりました!!!
夜会にも参加してみたーーい。
No title by トロ紅きなこ
漫画!カラーでスゴイ♪みんな大集合。

鼓太郎くんはスッカリ音夢ちゃん家の子ね(笑)
夜会帰りの道も屋敷に向かってるなんて
もう完璧な下宿犬ね♪

箱の商品13㌔ですか~
たばこつけてもらえませんか?(笑)
No title by ななのママ
音夢ちゃん・・イラスト入りのブログすごいじゃないの!
ママさんも今度から、音夢ちゃんにたのもうかしら?
なんて、言ってない?
鼓太郎くん、ついに売りに出されたの?13キロは
ちょっと、重いわね・・送料いくらかかるかしら?
No title by ディアママ
フンギくん
あらぁ~フンギくんもいつでもいらっしゃいなぁ~
鼓太郎くんってからかうとおもしろいのよっ。
だからちょっとしたジョークジョーク...

イヒヒぃ~v-17
No title by ディアママ
ruiruiちゃん
そうねぇ~バニバニちゃんたちも含めたマンガお書きするわよ。
音夢画伯がたんせいこめてがんばるわっv-91

ぜひ今度遊びにいらしてねっ
妊婦ぼっちもごいっしょにv-16
No title by ディアママ
トロ紅きなこママ
はい~東京にいらしたさいはぜひ我が下宿におあずけ下さい~
「歓迎きなこちゃん」って垂れ幕もって東京駅にお迎えにいくわよぉ~
東京駅からだと徒歩20分ってとこねっ

あっ商品のご購入ありがとうございます。
サービスでおたばこをおつけします。
No title by ディアママ
ななちゃん
イヒヒ~こたろうくん寝ているあいだに売り出しちゃった...
送料かかるわよぉ~
なんたってあまく見積もって13キロなんだからっ
本当は13.5キロあるのよっ

そういえばあのあとこたろうくん口きいてくれないのよっv-12
そしておばさんはこれからブログはあんたに頼む、ですってv-16
No title by 小次梅ママ
あら!!
いつの間に家族が増えてるぅ(@_@)
鼓太郎君、カワイイですね♪
しばらくディアママさん家に下宿中なんですね!

13キロか。。。ちと重いなぁ。。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

きょうのねむ村さん

昨日はひらがなばかりで読みづらくてごめんなさいねぇ~
おばさん夕方からまた出かけて深夜2時に帰ってきたのよっ
バイト先の友だちと会うとかで綾瀬というところまで行ったみたい...ワタシを置いて
今日は雨だったから夜会が中止だったからまっいいけどっ雨が降っていなかったら今日口をきいてあげないところだったわ
29.gif
もしおもしろければポチッとしてくださいなぁ~ 美とくろちゃんより
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100923071215.gif

コメントを見る(4)

No title by トロ紅きなこ
音夢ちゃんがコメント返信してくれたのね!
ありがとう(*^^)v
おばさんはとっても素敵な人ね!
ボランティアなんてなかなかできないわ!(^^)!
そんなおばさんのお家の音夢ちゃん♪
みんなとっても素敵な家族よ!(^^)!
No title by 小次梅ママ
ディアママさん、ボランティアで
猫ちゃんやワンちゃんの命を助けているんですね。。。
そんな優しいママと一緒にいる音夢ちゃんは
幸せなブヒちゃんだね(^_-)-☆
これからもママのお手伝いしてあげてね!

フランちゃんも落ち着いてきて良かったですね。
1日でも早くよくなりますように。
No title by tomo
ホントだ!
音夢村さんだー爆
今日の音夢村さんは何したんだろうなぁ~
No title by kobo-siro
ねむ村さん
このまま連載か!?(^^)
期待してますよ~!!はははっ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

旅行の思いで

みなさん旅行って楽しいわよねぇ~
また楽しい思い出をマンガにしてみたの
みんなでお泊まりしたときの枕なげがとっても楽しかったわ

28.gif

もしおもしろければポチッとしてくださいなぁ~ 美とくろちゃんより
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100923071215.gif

コメントを見る(11)

フンギです by フンギです
かぞくみんなんでいtったんですか?!
そごう大所帯ですね!!
那須高原ではどんなところにいったんですか~~♪
No title by きなたろー
ホント楽しそうですねe-343

音夢ちゃん以外にもフレンチがいたんですか
(いまさらですが・・・)
なかなかパワフルな旅行だったんでしょうねe-455
あらためてフンギです by フンギ
い、、、いったい、何人で行ったのでしょうか(ねこさんといぬさんですが)
疑問ががモクモクと・・・
きになってしょいうがないです。。。(^^;)
ホテルおしえてくださいね❤
音夢ちゃんへ by ななのママ
旅行の日は、犬も人も寝ない・・・
に、うなずきましたね。v-398
みんなで行ったら、楽しいもん
No title by tomo
へぇ~!
疲れきって爆睡かと思いきや、
テンションあがっちゃうんですね(笑
おもいしろーいv-424
No title by 一麻
はじめまして~
コメありがとうございました。
そうそう。旅行へ行けばテンションアップでご飯食べないし、寝ないしでこちらがへとへと(笑)
ニャンコと仲良しでいられる音夢ちゃん尊敬します!
No title by ディアママ
フンギくん
大人7人と犬5匹よぉ~
那須高原のホテルアニマーレというところよぉ
安くて規制があまりないところっておばさんとコタママで探したみたいなの
動物王国の近くだったわねぇ
ただ建物がちょっと古いこととランが狭いってとこは値段的には仕方ないかもしれないわねぇ~
No title by ディアママ
kinakoちゃん
そうなのよぉ~
フレンチはいつも一緒にお出かけしている夜会仲間の鼓太郎くんよっ
それとボストンさんとキュバリアさん、そしてお兄ちゃんよぉ~
みんな爆発オトコばかりだったわv-221
No title by ディアママ
ななちゃん
ワタシななちゃんと行ったら一睡もしないで遊びまくると思うわぁ~
なにしろワタシ達やることが似てるからっ
ついでにおばさんたちも寝ないわねキットv-237
No title by ディアママ
tomoさん
そうなのよぉ~人間のお子さんと一緒でワタシ達も寝ないのよねぇ~
ワタシなんかみなさんに取られないようにってご飯を早食いしちゃったからマーライオンしちゃったのっ
もちろんすぐお腹すいておばさんに三度目の食事もらったわっv-218

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドライブ

なんかまだ容疑は晴れていないのよねぇ~
結局ネコさんはぜんぜん寝てくれなくてワタシ寝不足だわぁ~
子守りをしながら楽しかった旅行の思い出をずっと思い出していたのよ
写真がないからワタシがマンガを書いたから見てくださるかしら

27.gif

もしおもしろければポチッとしてくださいなぁ~ 美とくろちゃんより
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100923071215.gif


コメントを見る(5)

フンギです by フンギ
おしゃしんなくても、楽しそうなのは伝わってきます~~~❤
どこにお出かけしたのか?
ぼうんちお車無いので、基本バギーかコロコロキャリーでおでかけです❤
No title by トロ紅きなこ
猫さん寝てくれなかったのね(*_*)
そりゃ音夢ちゃん寝不足だね(*_*)
旅行の思い出楽しそう♪
みんなで行く旅行は楽しいもんね(*^^)v
No title by tomo
ドライブインで再開するたびに喜ぶなんて、
家族愛ですね~。
旅行記の続きはあるのかな??
No title by きなたろー
オォ~、久しぶりの漫画ですねe-343

車2台とは、大人数での旅行だったのかな?

音夢ちゃん、やっぱりまだ容疑は晴れてなかったのですねe-440
早く容疑者が捕まることを祈っていますe-459
No title by ななのママ
容疑者は、まだ逃走中ですか?
音夢ちゃんの容疑は、晴れませんかv-278
ねこさんって、よく寝るからねこさんなのに・・
音夢ちゃんに抱っこされて、興奮したのかしら?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やはりワタシって前向きなの

今日の夜は雨だったわねぇ~
でもワタシとお兄ちゃんはさっそくレインコートを着て散歩行ってきたのよ
レインコートのおかげでいつもいやな雨が気にならなくて、お兄ちゃんと二人で帰りたくないコールをしてやったわっ
26.gif

もしおもしろければポチッとしてくださいなぁ~ 美とくろちゃんより
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

フンギです by フンギ
音夢ちゃん残念~~~~(;_;)
でも前向き、ポジティブシンキングって大事だよね(^^)
こんどはねこさんたちよりはやくゲットできるといいね❤
昨夜は早速レインコート大活躍でしたね!!
ぼくは雨が降り出す直前におさんぽからおうちにかえってきて、ホットしてたよー♪
音夢ちゃんへ by ななのママ
昨日の夜は、雷i-5も ゴロゴロいって
わたち、思わず 「わん」と鳴いてしまいました。
レインコートがあれば、お散歩 苦にならないわよねぇ
テーブルの上って、音夢ちゃんて登れる?
いすの上は、それっ!と いけるけど・・・
おしかったわねぇ  でも 今度はすきをうかがって
うまくいくわよv-218
No title by 小次梅ママ
あぁ~、小梅と音夢ちゃんは性格も似てますねv-389
前のブログで「私が中心。。。」ってのもありましたけど、
全く一緒ですよv-356

まぁとにかく、前向きなのは良い事です!
音夢より by ディアママ
小次梅ママ
あらぁ~小梅たんワタシと性格まで似ているのねぇ~
やはり血は争えないのかしらっ
そういえばとっても前のお話しになるけど5月の連休に那須のアウトレットに行かなかったかしら?
じつはワタシは小次梅たんが行った1週間後に行ったのよぉ
いつかどつこで会えるかもしれないわねぇ~v-411
No title by ディアママ
ななちゃん
あらぁ~テーブルの上は残念ながら登れないのよぉ~
上がって思う存分食べたいわぁ~
ネコさんがテーブルから落としたものをなめているのだけど、もう何もないのよねぇ~v-404
あ~一度でいいからテーブル上がりたいわぁ~v-359
ななちゃんもそう思わないv-361
音夢より by ディアママ
フンギくん
あらぁ~雨の前にお散歩行ってよかったわねぇ~
昨日は深夜になって雨がひどくなったのよねぇ
今日は雨が降っていなかったから思う存分遊んだのよっ
そしてテラスで外国人がワタシたちをかまってくれたんだけど、ワタシあの英語とかいうのが苦手なのよねぇv-404
だから足元をスリスリしてスラックスに思う存分毛をつけてやったわっv-401

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
