

▲このページのトップへ戻る

カフェに行ってきたのよ

日曜日に以前行ったことのあるハウルズカフェがあまりにも居心地がいいのでお友達をお誘いしたの。
メイちゃんゆずちゃんボンちゃん、ワタシ、ディア兄ちゃん、女中のモーちゃんと行ったの。

なにしろハウルズパパさんが犬大好きでワタシたちにとってもやさしいの
ワタシなんか2回も店内でおしっこさせてもらったわ(あらっしてはいけなかったのかしら?)
ゆずちゃんはシートの上でちゅんとしてお利口さんだし、ボンちゃんはマナーベルト装着で大人しいメンズだし、メイちゃんもおそそうなしだし
ワタシだけ
そしてあのモーちゃんが屋敷のリビングではおそそうしっぱなしのクセにお外では絶対しないのよっ
ワタシ屋敷ではちゃんとシートの上でするのにこれ本当のはなしよっ

ワタシお外ではハイパー状態になるらしくワタシだけおばさんに「音夢!」って怒られてばかりだったわ
みんなごめんなさいねぇ~うるさくして

炎天下の日曜日のお昼、あんなにたくさんおきゃくさんが来るカフェって始めてだわ。
それだけ人気のカフェなのかしら
今度お店を貸切りにしてブヒ会開きたいわねっ

ゆずちゃん
ゆずでし

メイちゃん
メイでし

ボンちゃん
ポンカフェ

音夢
むねでし

女中モー
モーでし

かわいいケーキ
ケーキ

はいチーズ
記念撮影


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
当日はありがとうございました!!

とても素敵なカフェでしたね!また、是非誘って下さい!!

楽しかったですね~♪
  • フレブルボンパパ
  • URL
  • 2011年07月19日(火)07:49 [編集]
 
お誘いいただいて、ありがとうございました。
本当にご無沙汰してしまいましたね。
素敵なカフェでしたね。
また是非ご一緒いたしましょう。
  • te24o
  • URL
  • 2011年07月19日(火)07:57 [編集]
 
当日はありがとうございました
あれだけの繁盛店は初めてでした!
ステキなカフェにお誘いいただきありがとうございました^^
またお願いします
  • ぴぃーちゃん
  • URL
  • 2011年07月19日(火)18:06 [編集]
 
都会に集合したんですねっ。
オシャレ~なカフェ☆
HP見てみたら、すごく居心地良さそうです。
暴れん坊の鶴瓶でも大丈夫な感じですかね?
集合写真、みんな良い顔してます!!
楽しそう♪
  • waki
  • URL
  • 2011年07月20日(水)00:14 [編集]
 
こんにちは!
お久しぶりです。

モーちゃんと音夢ちゃん、寄り添ってかわいいショットですね♪
前にブログで教えていただいたシャンプーを注文して
小鉄に使ってみました!
とってもいいですね~♪
ありがとうございました!
  • 姫鉄
  • URL
  • 2011年07月20日(水)00:17 [編集]
 
音夢ちゃん、大丈夫よ♪
うちの凛ちゃんも家じゃ失敗しないオチッコ☆
たま~に、室内ランで失敗することあるから^^
気にしな~い!気にししな~い!!
カフェ、とっても楽しかったみたいね♪
ブログのお友達や、見たことあるお友達ばかりだったので、
超ウラヤマスィ~(●≧ω≦●)
  • 無敵の凛様です
  • URL
  • 2011年07月23日(土)16:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年07月30日(土)08:59 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013年02月08日(金)10:07 [編集]

トラックバック

- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2012年10月27日(土)08:37
- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2012年10月27日(土)08:37

プロフィール

nemudia

Author:nemudia
音夢(ネム)
2009年5月1日生まれ
フレンチブルドッグパイド 女の子
性格はまるでおばさん(世話好きのおせっかい)
現在東京都中央区に下宿中

ディアブロス
2007年12月8日生まれ
ミニチュアピンシャー 男の子
性格はミニピンなのにほとんど吠えないおっとりオトコ

ミル MIX 男の子
ユッキー スコティッシュホールド 男の子
与作 チンチラ 男の子
真竜 チンチラ 男の子
ルー チンチラ 女の子
ポン ペルシャ 男の子
くろちゃん ラパーマ 男の子
くりたろう ラパーマ 男の子
ブルー MIX 女の子
でびぃ MIX 女の子
豆大福 MIX 女の子
ぷーさん MIX 男の子
ピー MIX 男の子
ミッキー MIX 男の子
てつ MIX 男の子
リボン MIX 女の子
こーすけ MIX 男の子
カール アメリカンカール 女の子 
ケンシロウ アビシニアン 男の子
マミヤ アビシニアン 女の子
トキ アメリカンショートへヤー 男の子
キャンディー エキゾチックショートへヤー 女の子
マーヤ エキゾチックショートへヤー 女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
